先週、子供が熱を出し、今週の火曜日から仕事に行けたのですが木曜日、金曜日は車で行ったため、歩行数が少ないですねガーン






今日の歩数は


歩かないね〜ガーン


仕事前に、駅まで歩くだけで大変ですよね


歩くだけで疲れてしまう😓



毎日みなさま頑張ってますよ爆笑


スタースマートウォッチ便利スター




ずいぶん安くなりましたよねポーン






いやあ

霧花粉飛散してますね〜霧



霧花粉症歴30年霧




今年は市販薬のアレグラを飲んでいますが

ダメみたいです🙅‍♀️


すでに鼻水🤧ダラダラ








舌下療法とか注射試したいけど、

いつも思い立つのが遅いんだ


約4か月地獄の始まりだあ泣



ヤクルト、甜茶、は

試した事あるけどあまり

変わらなかったな


洗濯物部屋干しにしたら

少しは楽でした

 

 耳鼻科に行っても

変わらないしなあ宇宙人くん


去年はビラノア❓

飲んだけど鼻水🤧


来年は注射💉してみたいなあウインク

 


いい花粉対策あったら教えて下さい花ウインク




では花いつもありがとうございますデレデレ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する