今年2回目の発熱外来に行ってきました


一か月に一回体調悪いって笑い泣き

早く元気になってお出かけしたいねニコニコ






保育園でインフルエンザが出ていて心配でしたが、コロナ、インフル共に陰性でした!


いつも風邪引くと痰絡みがすごくゼコゼコするのに、前回インフルエンザのときは、あまりゼコゼコせず。



今回も熱しか症状なかったのでインフルエンザだと思っていましたが…

タダの風邪でした🤧

よかった〜ニコニコ


医療の第一線から退いてるから、検査キットの事も知らず泣き笑い

今インフルエンザ2種、コロナを一気に検査できるキットがあるのですね。

知らんかった。

鼻の穴に2回綿棒を突っ込まれるのかと思いましたが、一回で済みましたウインク


あれ痛いですよね〜

鼻は本当に痛いえーん



今まで、子供は何回も鼻の穴に綿棒を入れられてすごいです。。

あれほんとに苦手…えーん


花マスク可愛く花



薬を薬局で処方してもらうのですが、いつも1時間くらい待つので主人に先に家に連れて帰ってもらいました


主人がいると、助かります照れ


しかし、時間も遅かったせいか、15分くらいで薬が出来ました💊


家に篭っていたので、帰り道は1人で、散歩がてら買い物ができ少し気分転換出来ましたニコニコ

しばらく仕事もいけないし、家にこもるのか笑い泣き



ダウンダウン半額ってホンマポーンポーンポーン!?!?!?

音譜音譜半額音譜音譜


音譜音譜クーポンで音譜音譜

花花クーポンで半額スタースター


スタースタースタークーポンで半額スタースタースター



2歳半、お座りが安定してきましたおねがい

ちょこんと、座ってる姿可愛い😍

時間ありすぎるから、立つ練習でもしますおねがい


トリソミっこは、毎日練習、練習口笛
努力家ですラブ