訪問ありがとうございます😊


今日は寒かったですね〜


今日は(も)
膝の話


B B Aにお付き合いくださいニコニコ飛び出すハート


膝を痛めた原因はこちら
ダウン





色んな方のブログを読み漁って、手術するにしろ、しないにしろ、膝周囲の筋肉を鍛えておいた方がいいって事を知りましたウインク




みなさまのブログ、勉強になりますウインク

ありがとう😊




リハビリの方にマッサージしてもらったり、膝下にタオルやクッション置いて、クッションを押し潰すようにすると太ももの筋肉が鍛えられるとか。



早速、無理のないよう、やってみたら…




3日後には膝の痛み半減ポーンポーンポーン




ま、マジかよ…(言葉だけ若ぶってみたニコニコ


痛み止めをのんでも痛くて水が溜まってるみたいに腫れてて、正座出来なかったのに…ポーンポーンポーン



MRI撮って約10日、

まだ結果を聞きに行けていません滝汗


なんて言われるのかな…



痛いなら手術するか聞かれるのかしら?

様子見て限界が来たら手術するのかな❓


まだまだ結果を聞きに行けなそうですゲロー






はすやの粉なっとう

50%OFF


イベントバナー

 

生姜パウダー&

ファイバーセット50%OFF




 



毎日真面目にストレッチ、マッサージしてみますおねがい


膝の写真撮ろうとしたのですが、怪しい部分の写真と勘違いされそうだから(えっ泣き笑いどんなっ泣き笑い)やめました

笑笑






それでは{emoji:010_char3.png.口笛}