保育園入園するにあたり色々準備した物がありましたおねがい

みなさま、買おうか悩んでるであろう

お名前スタンプ口笛


値段が少しお高いからねぇ


パッとは中々買えんですよねガーン

イベントバナー


イベントバナー

 

花ケースに入ってるから花

花キレイに収納花


ウチが通う保育園は、オムツに名前書かなくていいのですが、洋服、タオル、など持ち物すべてに名前を書かなければいけないんです。

高いし、マジックで書けばいいや、と思い名前タグの所に書いたら…にじむガーンガーン


は?
名前タグなのに、ダメやろ煽り
見栄えもよくない…

って事で購入しましたよ口笛


まあ、買ってよかったかな。
見栄えいいしキョロキョロ


お名前シールも可愛いですハイハイ





この子はコレってキャラ決めると先生もラクみたいです歩く

ウチはイメージカラー勝手に決めましたニコニコ

ほぼこの色にしていますニコニコ

分かるようになったら、好きな色聞いてみますがそれまでこの色おねがい



でもね、最近ズボラがちらほら出てる笑い泣き

名前スタンプ、薄くなるんですよ〜笑い泣き

一年も使ってたらそうなりますよねガーン

最近は、マジックで書いたりしちゃいますガーン

にじんでますが、気にしないガーン

そして、割と大きく書いていますチュー

見やすくて先生も助かるんじゃないかなぁ❓
なんて笑い泣き


リュックも買いました

リュックは、入園してみたら、みんなシンプルなんですよ…
柄が好きな私…
まあ、カラフルは子供らしくていいじゃないおねがい

シャツもみんな地味ですよ…びっくり
えっ、子供ですよ〜❓


ガラガラ柄てへぺろ口笛で行きますおねがい