赤ちゃんの頃からあまり泣きませんが、具合が悪い時はグズリがすごいですチーン

何やっても泣き止まん

具合が悪いし、トリソミーの何かの特徴なのか、泣くとすぐに全身真っ青になります。

合併症は今はないのですが、産まれたあとしばらくは動脈管開存と言われていました




抱っこ縦抱きで泣き止む時もあればまったくダメな時があります



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
スター抱っこ、これ、超楽ですよスター

ヒップシートは
グズるとき、大活躍してます

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ネットで調べたんですが赤ちゃんが泣き止む曲とか音があるんですよね音譜


ポイズン
ボスベイビー
ビニールのガサガサした音
YouTube泣き止む動画
たけもとピアノの歌
爆破音、ドライヤー音、
たらこパスタソースのCM、など…
色々ありますよねウインク

ウチはボスベイビーを
YouTubeで見せたら
ピタリと泣き止みましたデレデレ

他はあまり効果なかったなあ滝汗


泣き顔可愛いのですが、声もデカいし、真っ青になるし、泣くと咳でてゲロ🤮するし、焦って泣き止ませようとします。

膝いたいのに、床から10キロを抱える…

ひざミシミシ滝汗


高齢出産のさだめ😅

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
チューリップ春のアウター準備チューリップ



クーポン利用で🉐




クーポンチューリップクーポン






泣き顔も超可愛いから、具合悪くないときは、少し見たり、写真に撮ったりしますデレデレ

本当にあんまり泣かないから笑い泣き


新生児のとき、💩しても泣かず、夜中のミルク🍼起きれなくても、泣かず、腹ペコでも一回も泣いた事ない


目覚ましセットして⏰時間てあげていました。
普通はお腹空いたら泣くのかな?

手が掛からなくていいね、って言われたけど、私怠け者だから、目覚まし⏰で起きれず、8時間空いてしまう時もたまにあり。自己嫌悪。
起きれなかったらマズイって寝れなくなり、寝不足が続きましたゲロー
泣いて起こしてくれた方がラクだと思いましたポーン



イベントバナー

 


イベントバナー

 




それではデレデレまたねウインク飛び出すハート