”10/16は恵比寿で譲渡会です!” | それいけ!モフモフ隊♪

それいけ!モフモフ隊♪

『 一般社団法人 はーとinはーとZR』の
新しい家族(里親様)探しのお手伝いをしています。

我が家の愛犬
モフ1号:マルチーズ♀の美姫(みき)
モフ2号:チワプー♀の心真(こま)※元保護犬。
   もちょいちょい登場します。

こんにちは、ゆっこです。


一般社団法人 はーとinはーとZR  

大事な保護っ子の新しい家族(里親様)を

見つけるお手伝いを時々させていただいています。

 

 

 

いつもお知らせが遅くなってしまいますがアセアセ

10/16(日)は恵比寿で譲渡会ですっ!!

 

ご興味がある方は、少し覗きに行ってみませんかルンルン

 

オンリーワンな可愛い子がたくさん待っていますピンクハート

 

 

 

 

わたちもはーとinはーと出身よ乙女のトキメキ

※くーちゃんことクレア、

先月の2週間超の滞在に引き続き、

今月も10日間のお預かり中ですルンルン

 

 

我が家にも慣れてきて、元気パワー炸裂中あしあと

今月はトリミング後だからすっきり可愛いぞ合格

(あ・・・もちろんボッサでも可愛いけどねてへぺろ