トリミング行って来ましたぁ。 | それいけ!モフモフ隊♪

それいけ!モフモフ隊♪

『 一般社団法人 はーとinはーとZR』の
新しい家族(里親様)探しのお手伝いをしています。

我が家の愛犬
モフ1号:マルチーズ♀の美姫(みき)
モフ2号:チワプー♀の心真(こま)※元保護犬。
   もちょいちょい登場します。

こんにちは、ゆっこです。


一般社団法人 はーとinはーとZR  

大事な保護っ子の新しい家族(里親様)を

見つけるお手伝いを時々させていただいています。

 

 

 

今まで、モフ達のトリミングはずーっと同じトリマーさんにお願いしていましたが、

今回、縁あって、初めて違うサロンに行ってみました。

 

足を踏み入れて、最初は緊張した様子のモフ達でしたが、

その緊張も数分で解けて、

良い子にトリミング出来たみたいでーす。

(あ、緊張解けたのは美姫だけね。

心真ちゃんは・・・ご想像にお任せします。笑。)

 

可愛い写真も沢山撮ってもらったみたいで嬉しいな。

また、よろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン ハロウィン

 
 
 
はーとinはーとZR  次回の譲渡会は
 
10/16(日)
DoOneGoodPark@YEBISU です。
 

よろしくお願い致します。

 

里親様募集中のしっぽ達のプロフィールは こちら  わんわんにゃー