くーちゃん卒業! | それいけ!モフモフ隊♪

それいけ!モフモフ隊♪

『 一般社団法人 はーとinはーとZR』の
新しい家族(里親様)探しのお手伝いをしています。

我が家の愛犬
モフ1号:マルチーズ♀の美姫(みき)
モフ2号:チワプー♀の心真(こま)※元保護犬。
   もちょいちょい登場します。

こんにちは、ゆっこです。



しっぽの里親探し はーとinはーと  の大事な保護っ子の

新しい家族(里親様)を見つけるお手伝いを

時々させていただいています。



くーちゃん、3/24に我が家を卒業しました!!



埼玉のど真ん中から

東京のど真ん中のお嬢様に大変身ですキラキラ




と、言っても・・・

実は、里親様と言うのは

ワタクシゆっこの妹なのででございます(笑)
記念すべき!?譲渡契約成立後の初2ショットカメラ



少々緊張気味のくーちゃんでしたが、

ゆっくり焦らず新しい環境に慣れて行ってねドキドキ



仮兄ちゃんも張り切って

くーちゃんの寝床をセッティングDASH!

ありがとねアップ


黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花



順番は前後しますが・・・


お届け前の

仮姉ちゃん恒例のリボントキトキTimeリボン



そして、

お届け1週間前には、

仮姉ちゃん直伝の『スパルタお世話講習会』(笑)がありました。

トイレ掃除や~




食器や給水器のお手入れの仕方。



他にも色々と日々のお手入れの事などを

親切・丁寧・時に厳しく(笑)指導していました。




白い先輩達が

新米里親さんを見守っているよにひひ


里子に行っても、

妹は、たまに出張等があるので、

我が家で預かる事になっています。


その時まで・・・しばしのお別れラブラブ


くーちゃんの様子は

これからもたまにブログで報告したいと思っています。



チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク



しっぽの里親探し はーとinはーと

                からのお知らせわんわんにゃー


今週末4/3㈰

下北沢で譲渡会です!!




応援よろしくお願い致します。



はーとinはーと では

本当の家族(里親様)が現れるのを待っているしっぽ達が沢山ます。



ワンちゃん、ネコちゃんと暮らしたくなったら・・・

『里親になる』と言う選択肢がある事を思いだして下さい。


里親募集中のしっぽ達は こちら  わんわんにゃー