着々と・・・。 | それいけ!モフモフ隊♪

それいけ!モフモフ隊♪

『 一般社団法人 はーとinはーとZR』の
新しい家族(里親様)探しのお手伝いをしています。

我が家の愛犬
モフ1号:マルチーズ♀の美姫(みき)
モフ2号:チワプー♀の心真(こま)※元保護犬。
   もちょいちょい登場します。




こんにちは、ゆっこです。


しっぽの里親探し はーとinはーと  の大事な保護っ子の

新しい家族(里親様)を見つけるお手伝いを

時々させていただいています。




お預かり中のクレアちゃん、

我が家に慣れて来たとは言え、

普段はクレートの中で寝ている事が多いです。




ビックリマーク

しかし!!


オヤツとなったら黙っちゃいません(笑)

グイグイ積極的に迫って来ますf^_^;







「くーが一番に食べたいでちっ!!







「先にビックリマーク先にビックリマーク







「どうしてくれないでちかっ!!




ごめんね

くーちゃん・・・。

くーちゃんは、我が家ではナンバースリーなのよ(汗)



ちっちゃいけど食欲旺盛のくーちゃん

もうすぐ我が家を卒業ですラブラブ




チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク   



しっぽの里親探し はーとinはーと

                からのお知らせわんわんにゃー


はーとinはーと では

本当の家族(里親様)が現れるのを待っているしっぽ達が沢山ます。

ワンちゃん、ネコちゃんと暮らしたくなったら・・・

『里親になる』と言う選択肢がある事を思いだして下さい。



里親募集中のしっぽ達は こちら  わんわんにゃー