オヤツには弱いの。 | それいけ!モフモフ隊♪

それいけ!モフモフ隊♪

『 一般社団法人 はーとinはーとZR』の
新しい家族(里親様)探しのお手伝いをしています。

我が家の愛犬
モフ1号:マルチーズ♀の美姫(みき)
モフ2号:チワプー♀の心真(こま)※元保護犬。
   もちょいちょい登場します。


こんにちは、ゆっこです。


しっぽの里親探し はーとinはーと  の大事な保護っ子の

新しい家族(里親様)を見つけるお手伝いを

時々させていただいています。




ある日の昼下がり・・・


お兄ちゃんがサツマイモを持ち

『おすわり!!』と。



大好物のサツマイモを目の前に

と------------っても良い子なモフ達(笑)


『よしっ!!』の号令がかかるまで

いつまでも いつまでも待っていたのでしたにひひ


偉いね合格




雪 雪 雪 雪 雪


しっぽの里親探し はーとinはーと

                からのお知らせわんわんにゃー


はーとinはーと では

本当の家族(里親様)が現れるのを待っているしっぽ達が沢山ます。

ワンちゃん、ネコちゃんと暮らしたくなったら・・・

『里親になる』と言う選択肢がある事を思いだして下さい。

次回の譲渡会は

2/21(日)

恵比寿の

「ガーデンプレイス時計台広場下」です。

里親募集中のしっぽ達は こちら  わんわんにゃー