しもきた譲渡会でした。 | それいけ!モフモフ隊♪

それいけ!モフモフ隊♪

『 一般社団法人 はーとinはーとZR』の
新しい家族(里親様)探しのお手伝いをしています。

我が家の愛犬
モフ1号:マルチーズ♀の美姫(みき)
モフ2号:チワプー♀の心真(こま)※元保護犬。
   もちょいちょい登場します。


ブログの日スタンプ



こんにちは、ゆっこです。


しっぽの里親探し はーとinはーと  の大事な保護っ子の

新しい家族(里親様)を見つけるお手伝いを

時々させていただいています。




昨日は、第1週目恒例の下北沢での譲渡会でした。


前日夜に雪が降り(埼玉は・・・)

少し不安に思いながら出掛けたのに

都内に出たら・・・雪の欠片!?すら・・・ない!!


少し拍子抜けしましたがあせる

雪が残っているよりは良いかアップ





譲渡会スタート時点では、かなり寒かったですが

徐々に陽も出てきて、午後からは日向はポカポカしてきました晴れ


里親様募集中のしっぽ達も

自由にワラワラ音譜


小型犬ゾーンわんわん



小型犬ゾーンでは、約数匹・・・

避難小屋(クレート)に逃げ込み

ギュウギュウになりながら現実逃避しているしっぽ達もいましたが(笑)

それはそれで可愛くてにひひ



大型犬ゾーンわんわん


元気な茶ラブMixのげん君

穏やかなシベリアンハスキーのベリーちゃん

カワイイ柴Mixのさくらちゃん

来場者の方々にアピールはてなマークをしていましたニコニコ


フリマコーナーでは

沢山の方々からのご支援の品物が所狭しと並んでいて

大盛況でしたチョキ


フリマの常連さんも数名いらっしゃって、

沢山のお買い上げがありました。

はーとinはーとの活動が定着してきたんだなぁ~と、しみじみ。


本当に感謝キラキラ感謝キラキラです!!



さて今回は、何匹のしっぽ達が良いご縁に繋がったかなはてなマーク


ご来場下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _ )m




雪 雪 雪 雪 雪


しっぽの里親探し はーとinはーと

                からのお知らせわんわんにゃー


はーとinはーと では

本当の家族(里親様)が現れるのを待っているしっぽ達が沢山ます。

ワンちゃん、ネコちゃんと暮らしたくなったら・・・

『里親になる』と言う選択肢がある事を思いだして下さい。

次回の譲渡会は

2/21(日)

恵比寿の

「ガーデンプレイス時計台広場下」です。

里親募集中のしっぽ達は こちら  わんわんにゃー