青春時代の心の恋人 | 30代OLブログ

30代OLブログ

30代OLブログ

こんにちは。

鹿児島の話からだんだんと逸れていっているブログです。

 

昨日寝る前に衝撃のニュースをみましたチーン

w-inds.の龍一くんの脱退ニュースです。

 

w-inds.がわかる方はきっと私と同世代だと思います。「.」が大事です。

 

w-inds.は3人のグループで、龍一くんはその1人です。

 

twitterのトレンドに「w-inds.」が上がっていたので、

昔を思い出して見て、このニュースを発見しました。

 

小学生の頃はモーニング娘。を教室で踊り狂い

中学生になるとその行為が恥ずかしくなったり飽きたりして、

いろんな感情になる思春期を経て、

 

はて?何に熱意を燃やそう?

 

と思っていた頃。w-inds.のライブのチケットを貰いました。

(なぜかあの頃は、色んなチケットをタダでもらうことが多かったラッキーガールでした花火

 

行く前までなんの予備知識もなく、むしろ誰?みたいな感じだったのです。友達と夜遊ぶという事実だけが大事でした。

 

だがしかし、もう帰る頃には大ファンよ。

友達3人で行ったのでそれぞれ推しを決めました。

私は真ん中ヴォーカルの慶太推し。

(正直みんな慶太推しだったけど、あの頃は女王様だったので押し切ったちゅー

 

彼が初恋の相手だという方はきっと多いと思います。

 

そんな懐かしい青春を思い出し、ずっと昔のヒット曲を聞いている週の始まりチューリップ

 

やっぱり3人でw-inds.だけど、別れあれば出会いあり。思い出はずっと心の中にひまわり

 

6月も頑張る筋肉