久しぶりの外食 | 30代OLブログ

30代OLブログ

30代OLブログ

昨日は何ヶ月ぶりかの外食ラブ

テイクアウトやウーバーイーツは何度か利用しておりましたが

外で食事なんてひっさびさ!!

 

お昼はテラスランチでハンバーガーひまわり

天気が良すぎてたんまり日焼け。

 

 

 

夜は天下一品

 

なぜか無性に食べたくなりラーメン

嬉しくてすぐ食べ始めて途中で写真撮ったので食べかけすみません笑い泣き

 

 

今日は誰にも会わないのでニンニク大量トッピング!

 

自宅近くは初めて行きましたが店長さんがとってもいい人でそれが美味しさを倍増させてましたラーメン

 

 

まだまだ安心しきれないけれど、できる範囲で外食してリフレッシュしたいな〜

 

次は焼肉食べたいなあお願い