娘はバツイチ | だんなさんと私とお嬢と黒猫

だんなさんと私とお嬢と黒猫

優しい旦那さん
おてんばな娘(2012年7月出産)
カワイイうさぎさんと暮らしてます。
うさぎさんは2018年に天国へ
2020年に子猫を保護し新しい家族に迎え入れました
ヤモリ1匹 キレ芸が得意な文鳥
人3 生き物3 の楽しい毎日!

いやーーー昨日の友人宅でのたこ焼きパーティーは最高でした爆  笑

焼き→食う→焼き→食うたこ 

食後に去年のお遊戯会のDVDを見て解散しましたてへぺろ

昨日のために体力残しておいて良かった!!

幼稚園に行ってる間、ママ達が集まってたとは知らず

友達にただプレステ貸してあげただけだと勘違いしてた娘

帰ってきて「私もVRやりたいーえーん」と言ってたんだけど・・・

あのね、うちのプレステ、ソフトないのだよ・・・

友達の家のDVD故障中だからDVD再生のために持っていったんだよ・・

そしてそのプレステは最新のVRなんかではないのだよ・・・・ゲッソリ

私は任天堂スイッチの方が欲しいなニヤリ

訳の分らない勘違いをしてた娘

この間、指におもちゃの指輪を2個つけていたので

私「あら?ゆびわパープルゆびわグリーンかわいいね、おしゃれじゃんラブラブ」と言ったら

娘「これ?こっちはね○○くんと結婚した時ので~

 こっちはパパと結婚した時のなのハート

 

私&パパ

( ゚艸゚)・;'.、ブッ

パパ「えっ!?いつ結婚したの!?パパショックなんですけどポーン

私「・・・・・・自分の娘がバツイチとは知らなかったわ~笑い泣き

娘「だから、パパと私も結婚してるんだからいいでしょ」←なだめてる

パパ「それ重婚じゃねぇか!!ポーンポーン

 

いやーーホント面白いわー。

アイツまじ面白さ神ってるわwwww

 

無理して若者言葉使ってみた44の夏笑い泣き