ドラえもん音頭 | だんなさんと私とお嬢と黒猫

だんなさんと私とお嬢と黒猫

優しい旦那さん
おてんばな娘(2012年7月出産)
カワイイうさぎさんと暮らしてます。
うさぎさんは2018年に天国へ
2020年に子猫を保護し新しい家族に迎え入れました
ヤモリ1匹 キレ芸が得意な文鳥
人3 生き物3 の楽しい毎日!

眼精疲労か何かで目の神経がピクピクします

きもちわるっゲッソリ

昨日の夜中はモロ熱帯夜って感じであまり眠れずゲッソリ

でも頭痛と腹痛は治ったので元気です爆  笑

明日は仲間達と子供が幼稚園に行ってる間に

ホームパーティーたこ たこ焼き

多分 喋り7割 食べ3割になりそうてへぺろ

 

今週は幼稚園の七夕会があります

浴衣や甚平を来て各学年で歌の発表会

そして終盤に輪になって踊り、最後に花火打ち上げ花火

その日に向けて娘も歌を自主練してます

あと、ドラえもん音頭。

私が子供の頃と違う感じの曲みたいで

それも歌い踊りながら自主練ビックリマーク

今朝もバス待ちながら

「のびたもスネオもジャイアンも~音譜」と歌いながら踊ってて

私にも「こうしてこうするんだよ」と教えてくれ

ドラえもん音頭からの謎のヒップホップも織り交ぜてた(´∀`)

 

もうそろそろバス来るね、って頃合で

娘_(┐「ε:)_ 疲れたからしゃがんで待ってよっとあせるだって

 

そりゃ疲れるわ!!!

 

今日は入れたらプール、そうじゃなかったら体操もあるのに

朝から踊りまくって体力もつのかしら?