プリンセス達 | だんなさんと私とお嬢と黒猫

だんなさんと私とお嬢と黒猫

優しい旦那さん
おてんばな娘(2012年7月出産)
カワイイうさぎさんと暮らしてます。
うさぎさんは2018年に天国へ
2020年に子猫を保護し新しい家族に迎え入れました
ヤモリ1匹 キレ芸が得意な文鳥
人3 生き物3 の楽しい毎日!

従姉妹達に会ってきました爆  笑

従姉妹の子が「ソフィアの服で待ってるって」と聞き

うちの娘もラプンツェルのドレスを着込み張り切って行きました

うちの子はお世話が大好きなので

「一緒に遊ぼうラブ」ってアイメイクもしてあげてた

幼稚園のお友達で親子でも遊ぶ友達は男の子の方が多くて

それはそれで楽しいけど

女の子はやっぱり可愛いラブラブ

パーッと明るくなりますね

 

あれ?衣装がキラキラしているから余計?

お互いに「ねえねえ ソフィア~?」

「なあにラプンツェル~」と呼び合っていました

 

私達が帰り、今朝、従姉妹の子は

娘が着ていたドレスが気になっていたのか

「(自分も)ラプンツェルの服がいい!!」ってゴネていたそうです

 

従姉妹の子よりうちの娘が2歳年上

女の子って自分よりちょっと年上の子に憧れるんだよね

なんかカワイイ