突然ですが私、
大好きなことがいーーーーっぱいあります笑







クローバー自宅ピアノ教室と生徒さんの事


クローバーお菓子づくり、庭仕事、掃除、洗濯、料理とかお家の事


クローバーお花と刺繍とレース編みと絵とピアノ


クローバー昭和ウルトラマンと、赤毛のアンと、宝塚と、
工場と、艦船と、歴史と、刑事ドラマと、漫画も大好き!


クローバーそして旦那さんの事も大好きラブラブ








で、その大好きなものを全部出したいんです飛び出すハート


大好きなものすべてから湧き出るときめきやわくわくを、
写真や文章で表現したいのです。






玄関に飾ったお花にときめく~♡とか、



旦那さんと食べるブランチ作ってときめく~♡とか、













昨年秋にアルケミ1期を終えてからしばらくは、


「ピアノ教室の先生としての経験と変化を、
お教室の先生向けに伝えていきたい!」


という気持ちが芽生え、




私のままで、
好きな事を好きなやり方で、
内側も外側も満たされる教室を作ろう♡


といった方向で発信していたのですが、









それはそれで本当の事だから楽しいんだけど、
テーマを絞ると表現したい事が何だか出しきれなくて。










なのでこれからしばらくは、
【私のままで開く私のお教室】の発信だけじゃなく、


その他の伝えたい事も全部ごちゃ混ぜにして、
このブログで表現していこうと思いますにっこり






YouTubeと一部ブログ記事は、
方向性に大幅な違いが出てくるため一旦非公開にしております。










と言ってもこのブログを始めた頃も、
ジャンルを決めずに好きな事をつらつら書いていたけれど、








でも前とちょっと違うのは、


はるラボで心が変化した分、
実際に現実が変わっちゃってる!!


という事ニコニコ飛び出すハート










しばらくお教室の先生向けに発信していたので、
教室事と関係ない日常の変化は書いていなかったのですが、




凄過ぎる現実の変化が起こっていたので、
おいおい書いていきますラブラブ








***





アルケミ1期仲間はるさんのGODSEALでは、
「一ヶ所に留まらずガラガラ場面転換する方が良い」



超絶当たる天道さんの手相では、
「“ピアノの人”だけじゃない幅があるから、他の事をただの趣味にするのは勿体ない」





と言われているので、
この方向転換も魂的には想定内なんだと思っています。








これまで散々体感覚を指針に”動いて来たから、


もう“ときめいちゃったら無視出来ない体質”になっちゃってるしね…







【お教室の先生向け情報】を楽しみにしてくださっていた方、
突然の方向転換本当に申し訳ございませんお願い






***





ブログのタイトルもこれもやっぱり天道さんに、


夢見る夢子ちゃんのままでいいタイプ


と言われたからですニコニコ








現実社会が合っていない。

非現実的な「何を夢見てるんだ」って言われるような世界の方が合っている。



のだそうで笑







春の訪れと共に、
【夢見るゆきこの部屋】始まりますベル