最近始めた私の公式LINEにて、

ふんわりリボン無料LINE相談サービスふんわりリボン

を始めました!








【私のままで開く私のお教室】
をテーマに情報発信中の公式LINE音譜


これから教室をやりたい、
もしくは既に教室をやっている先生に向けた、


好きな仕事を好きなやり方で楽しく続けるための、
情報発信の場ですニコニコ






ベル公式LINEはこちらベル
友だち追加







さらに現在、


◆教室を始めたいけど何をすればいいの?

◆何をすればいいかは分かっているけど動き出せない

◆教室を始めてみたけど上手くいくか不安

◆教室は上手くいったけれど疲れてしまった


という先生に向けた、
お悩み解決のための【有料セッション】も受付中ですが、










「ちょっと相談してみたい事があるけど、有料でセッションを受けるほどではないなぁ…」







という方にも、
もっと気軽に手軽に繋がれるサービスがあれば!




という思いから、
公式LINEの無料相談サービスを始めました音譜









お1人様につきご相談は1件限定。
公式LINE上にてご相談に回答させて頂きます。


これまで無料お話会にご参加くださった方も対象ですので、
ご興味のある方は是非ご利用ください♪







公式LINE上の個別のやり取りは、
運営者の私しか閲覧出来ない仕様になっておりますので、
他の方に見られる心配はございませんにっこり













◆教室を始めたいけど何をすればいいの?

◆何をすればいいかは分かっているけど動き出せない

◆教室を始めてみたけど上手くいくか不安

◆教室は上手くいったけれど疲れてしまった





というお悩みを抱えている方は意外と多いと思うのですが、
そのお悩みをもっと具体的に解剖すると、







さくらんぼこれから教室を始めてみたい方の場合

・誰かに何か言われるのが怖くて動き出せない

・変なお客さんが来たら嫌だから躊躇っている

・教室を始めたせいで大変な思いや嫌な思いをしたくない






さくらんぼ教室を始めたばかりの方の場合

・私より凄い人はたくさんいるのに、私のところにお客さんが集まるのか不安

・お申し込みが来なくて不安

・どうすればお客さんに選んで貰えるの?






さくらんぼ教室を始めて長い方の場合

・今は上手くいってても10年後も上手くいくのか不安

・お客さんに気を遣い過ぎて疲れる

・集客の事ばかり考えて疲れる

・好きだし楽しいけどなんか疲れちゃった…





という感じになると思います。

これら全て私が味わった感覚なのでよくわかる。
だからこそお役に立てる事があるはず。






好きな仕事を好きなやり方で楽しく続けようラブラブ
ご登録お待ちしておりますラブラブ






ふんわりリボン公式LINEはこちらふんわりリボン

【私のままで開く私のお教室】
をテーマに情報を発信しています♪
こちらをタップして友達登録できます
↓↓↓ 
友だち追加


個別無料LINE相談受付中♡





ダイヤモンド先生のための心のレッスンダイヤモンド


【私のままで開く私のお教室レッスン


音譜募集開始しました音譜



「教室を始めてみたいけど動き出せない」


「教室を始めてみたけど上手くいくか不安」


「好きな事を仕事にしているのに疲れてしまった」



そんな思いを1人で抱えている【先生】に向けた、

『好きな仕事を好きなやり方で』

楽しく続けるための個人セッション♪


教室のジャンルは問いません♡




ベルお申し込みはこちらベル

https://ws.formzu.net/fgen/S233367734/  





ベル詳細記事はこちらベル





ふんわり風船ハートピアノレッスンについてふんわり風船ハート


【弾きたい曲だけ弾くレッスン】



気軽に自由にお好きなように♡
どんな形でもいいから好きな曲を弾いてみる♪
「楽しい」を育んでいくピアノレッスンです!



ベルお申し込みホームページはこちらベル