今日のアルケミシェア会ははるさんの回でした飛び出すハート






月収7万円のパートから、
起業して数ヶ月で100万円稼いじゃったはるさん目






【体感覚を指針にビジネスをする】
の具体的な実践談を1時間みーーっちり語ってくれて、
めっっっちゃお得な回でした~ラブラブ







1万円で聞けるのはこれが最後だよびっくりマーク
あと少しで申し込み締切ですよ~

 












いわゆるビジネスってさ、
数字出さなきゃ成り立たないから、
ビジネスと数字は切り離せないのよね。









で、数字だけを追うのに感覚って邪魔になっちゃう…魂
邪魔と言うか、無視した方が数字を追いやすかったりする。







だけど、そのやり方だと苦しくて絶っっ対続かないびっくりマーク
我々のような感受性の強い人種は。










でね、
体感覚を指針にしながら展開するビジネスって、
それをまるきり逆から構築していくものなんです目乙女のトキメキ








数字ありきの体感覚じゃなくて、
体感覚ありきの数字。



お金ありきの体感覚じゃなくて、
体感覚ありきのお金。








すべてを自分の感覚を真ん中に置いて決めていく。

苦しくなったら気付いて体感の良い場所に戻る。

そうすれば絶対エネルギー枯渇する事はないラブラブ









はるさんはまさにそれを体現されているから、
めちゃくちゃ説得力あるのよニコニコ







我が家の玄関もクリスマス仕様にしたよ~✨🎄✨



可愛いプリザーブドフラワーたちもいるよ💕💕










私ブログには何度も書いているけど、
ちょうど1年前までは、
こういう心の学びはこっそり1人でやっていたんですヒツジ








こっそりだからこそ、
掛けるお金はそりゃもうチマチマ。








単発の講座、動画、書籍などなど、
1回あたりが少額で済むものにたまーに参加する感じチューリップ赤









本当にお金に困っていた頃ならまだしも、
払えるお金があっても使って減るのが怖かったし、





何よりそんな実体のないよく分からない世界に、
どっぷり浸ってしまう事が怖かった真顔





好きなくせに、
世間から後ろ指をさされるかもしれない恐怖の方が勝っていた。













だけど息苦しさに耐えかねて、
はるラボ3期に参加を決めたのが去年の12月。




その時が人生初の、
心の学びにまとまったお金を使う経験でしたベル










それをきっかけにかは分からないけど、
振り返ればこの1年間は、




【本当に掛けたいものにお金を掛ける】




という経験を私が私に少しずつ少しずつ許していく。
そんな1年間だったように思うのですリボン









そしてそれで得た気付きは、
冒頭の【体感覚を指針にビジネスをする】に繋がる。







と言うかこの気付きがないと、
「自分の提供するサービスに値段を付ける」
という事が出来ないんじゃないかとすら思う。







長くなるので続きますスター











ふんわりリボンはるラボアルケミックコース1期生によるふんわりリボン

オンラインシェア会申込み受付中






ベル詳細はこちらベル




ベル申し込みフォームはこちらベル


 


******




「参加しようか迷う…」
「申込む前に訊きたい事がある…」
という方は、

ベルこちらからお気軽にご相談くださいベル