手書き紹介達まとめなどとにかく落書きと汚い字だらけ! | 歩くのみもの

手書き紹介達まとめなどとにかく落書きと汚い字だらけ!

$歩くのみもの-きらり

どもども、白さに磨きをかけるパペット、ユキジルシです!

ことのおこりは私が見つけたこんなタグ。

#非公式RT してくれた方に紹介文手書きで書く

このハッシュタグがすごくやってみたくって、少し時間を置いてわりと人がいる時間を狙い、いざツイート。

すると4人くらいかな?のってくれた人がいて、無事手書き紹介をさせていただけることになりました(* ´艸`*)

1、2枚とどんどこ描いているとあとからも乗ってくれる人達が・・・・!

気がつくと人数は11人!

最初はおまけ程度に描いていた落書きもあまりの自分の字の汚さにいつの間にかそっちがメインになる(しかし絵も汚い)ぐだぐだっぷりでしたが、せっかく11人も描いたので、もったいない精神で公開していこうと思います!

※本当に字が汚いので、クリックで拡大できるようにしましたw
ご了承ください沈




雨色放浪記。五月雨さん・【Paco*logぱこたん

$歩くのみもの-さみさん    $歩くのみもの-ぱこたん

五月雨さんが最初に描いたので少し絵が小さくなってしまったのが心残り。

お二人の早い反応に救われたんだぜ・・・(´;ω;`)ハート




でこぽこさん・【Ask訊問録くーさん

$歩くのみもの-でこさん    $歩くのみもの-くーさん

でこぽこさんのイラスト、くーさんの背景が実はお気に入りであるw

その人に合った背景を考えるのも楽しいのです!




daily★escapeリッユー・【FRoGMaN WoNDeRLaNDよーさん

$歩くのみもの-りっゆー    $歩くのみもの-よーさん

気が抜くと字がでかくなって超散らかるのが恐ろしい・・・((((;゚Д゚))))

黒い肌の人というのをほとんど描いた事がなかったので、新鮮で楽しかったですw




ハモちゃん・【magicolores*カナさん

$歩くのみもの-はもちゃん    $歩くのみもの-かなさん

文字まで見てしまっている方が万が一いらっしゃいましたらやめておきましょう

手書き紹介といいつつ全然紹介できてない悲しみ!




ポテチメモポテチ・【チキンパペガロスメカジャックさん

$歩くのみもの-ぽてと    $歩くのみもの-めかさん

ぽてちに関しては後ろのカルヴィー氏に全力を注いだ。

メカジャックさんはピエロっぽい感じのポーズにしたかったのですw




リチンさん

$歩くのみもの-りちんさん

・ひげはげ
・資料がフレンド欄の顔面部分しかない
・ラスト

ネタに走るしかなかったああああああ





そんなわけで無事11人書き終わることができました!ぐだぐだな私のハッシュタグにのってくださったみなさん、本当にありがとう!

ノリがよくてやっていて本当に楽しかったです!もっとやりたいくらいピヨてへ

そしてこの企画(?)をやっている間に、なぜかお返しとばかりにたくさんの絵を送られる私。

え、ちょ・・・・みんなうめえwwww


その時にもらった絵達をすでにブログにアップしていますので、ぜひ下のお名前から各ページへ見に行ってみてくださいな!maiハート

おはな。メカジャックさん
おはな。よーさん
おはな。リッユー
おはな。カナさん
おはな。ハモちゃん
おはな。ポテチ



なぜか自分から言い出したはずなのに自分の方が得してしまったようなこの状況w

本当に嬉しかったです!ありがとー(* ´艸`*)





絵の部分まとめてみた。

$歩くのみもの-みんな


ぜひまた機会があれば、他の方やブログ見てくださってる方も巻き込んでなにか描きたいな!!










そしてもう一つイベントが・・・

実は私先日誕生日を迎えまして!




$歩くのみもの-たんじょび

ななななんとみんなが部屋まで来て祝ってくれた・・・・・!!!!!

従者達もいるのであたかもなにかの卒業アルバムの整列写真のような状態にww

肝心の私はというとお友達の家で酒を飲みながらケーキを貪っており、気付いたのは早朝帰宅してからという・・・・ロクデナシ!私ロクデナシ・°・(ノД`)・°・!!

ツイッターの方でもたくさんの方に祝っていただき、本当に私は幸せものじゃあああああ・°・(ノД`)・°・




$歩くのみもの-でびさ

こんな風に粋な画像を下さる方もいたり

絵を下さった方もいたりで本当に感謝してもしきれないくらいいい誕生日でした(* ´艸`*)

何度でも言うよ!ありがとう!!!!!












みなさん盗賊ギルド杯の経過はどうでしょうか?盗賊の鍵や証は本当魅力的ですよね~(* ´艸`*)

あとルール改訂もあったので今から決勝戦が楽しみです!


ではでは。