【頂き物】ポテチより | 歩くのみもの

【頂き物】ポテチより

続いて!リア友のリア友という奇妙な関係の【ポテチメモ】ぽてちからいただきました!











$歩くのみもの



かわいいいいいいいいいい!特に餅!!!!!!!!

なんだあれなんだあれ一刻も早くこの忌々しいディスプレイを叩き割って餅をもふりにいかねば・・・ッ!

そして最初気付かなかったんだけどこの白い効果的な背景・・・・これ・・・・ジャバ夫だ!!!!

なんということだ・・・ジャバ夫までフォローしてくれるなんて・・・私を萌え殺す気だこの人・・・本気だ、本気の目をしてる(; ・`д・´)

動きがあって素敵だなあ。躍動感のある絵は憧れます!わくわくするよねmaikirakria*

あとユキジルシの服装がペガサススタイルなのです!この服前にも着た事あったんだけど、覚えてくれていたらしい!ぽてち・・・惚れてまうやろ!


シャスラとぽてちまじロミジュリだもんねーーーーーいこうねーーーーーーー(* ´艸`*)








ポテチ、わくわくする私の好きなものつめこみ絵、ありがとうございました!!