「松本由紀子セレクト 神戸スイーツ特集」オープン@三木SA上り | ボヌール☆花粉 松本由紀子オフィシャルブログ

 

昨日12月15日、「松本由紀子セレクト 神戸スイーツ特集」が

三木サービスエリア上り線にオープンしました

KISS FM KOBE出演後に向かうと…車でFM聞いて来ました!という方が♡
早速ありがとうございます(*^^*)

 

オープ二ングを飾られた4店舗さまはこちら♡
*パティスリー アキト
*ラトリエ・ドゥ・マッサ
*アグリコール
*グランジュール

 

 

 

*ラトリエ・ドゥ・マッサ
生パウンド/クロワッサンラスク/生チョコ

 

 

 

*アグリコール
シャテーニュ(私の本にも掲載!)/スフレショコラ
かぼちゃシフォン/玉ねぎサブレ

 

 

 

*パティスリー アキト
ガトーバスク/ミルクジャム各種

 

 

 

*グランジュール
瀬戸内レモン、ショコラなどのパウンドケーキ
焼き菓子詰め合わせ

 

 

 

こちらのブースは期間限定ではないので、

今後アイテムが変わったり、店舗が増えたり、

イベント的なことがあったりとどんどん進化していく予定です

 

Instagram用の小道具も置いてありますので、

ぜひパチリ☆としてみてくださいね♬(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

昨日から日曜日までの4日間は、先着の方に焼き菓子プレゼントもあります!
お写真の沖さんが、皆様のお越しをお待ちくださってます♡

注)私の写真もシェフサイズに大きく引き伸ばされそうになったのを、

必死で阻止しました(._.)