あっという間に | 未来へと続く青空日記

未来へと続く青空日記

ハロプロ(特に娘。)をこよなく愛する人のブログです

あっという間に5月に。

 

新年度が始まり、また巨大な仕事を追加され大わらわ。

こちらもあっという間に残業時間が上限に到達です。

それでも働かなければならない現実・・・。

「24時間戦えますか?」

懐かしい、昭和の記憶です。

 

4月に娘。コンへ参加。

譜久村さんが卒業し、生田さんリーダーの新体制。

楽しんで参りました。

プラチナ期くらいまでの曲が掛かると、体が勝手に動きますね。

以外にフリを覚えているものです。

これからも年に1,2回は参加したいですね。

 

近年は大阪へちょこちょこ遊びに行きます。

ただビジネスホテルがなかなか予約出来ないのと、宿泊料が

高騰して手を引かざるを得ないことが多くなりました。

この積もりに積もった仕事のストレスを解消したい!

更に積もるといつか崩れそうです・・・。