仕事始めなのか・・・ | 未来へと続く青空日記

未来へと続く青空日記

ハロプロ(特に娘。)をこよなく愛する人のブログです

休暇を取って、仕事始めをずらしました。

偉い人の話しをずっと聞いていても仕方ないですし。

 

年始はゆっくりお休み・・・なんて寝正月を過ごしていたら、

上司から緊急で呼び出されました。

「今どこにいる?」

おーい・・・。

というわけで出勤。

なんてことない仕事で良かったですが、本来の仕事始め前に

仕事しちゃってます。

年の初めにいきなり仕事・・・。

今年一年が思いやられます。

 

昨年は娘。単独コンに久々参加。

コロナ蔓延からずっと参加出来なかったので、楽しいひと時

でした。

今年も状況を見て、1回は参加したいなぁ。

 

最近は1、2か月に1回は大阪に遊びに行ってます。

夜は小さな飲み屋でゆったり一人酒。

おいしい酒と料理で日頃のストレスを発散しています。

 

今年も色々楽しみを作りたいですね。