こんにちはニコニコ
小6から3歳まで3男1女。

元イライラ&ガミガミかぁちゃんむかつき
なんで言うこときかないのー?から

 子ども達の行動が面白く見えてきたよだれ

⭐︎親勉と親勉チビーズインストラクター⭐︎
                                 きむらゆきです。


こんにちはー!


いよいよ5月!

GWも中盤ですねびっくり


こども園、保育園、幼稚園が休み、、

子ども達と過ごす時間の増えるGWは、、、



いつもよりハイペースで1日が!!

過ぎていくーー!


洗濯終わったら、

ご飯!

掃除を始めたら、

ご飯!

洗濯取り込んでー

外遊びを見学

(私には遊びに混じるほどの体力が、、笑い泣き


買い物行ってー!

ご飯!

お風呂!

寝かしつけチーン


気づいたら朝☀️ポーン


はい、、、


これは上の子3人が


保育園時代に経験した、休日の1日です笑い泣き


今より若かったとはいえ、

2歳差3人は、、


凄かった…



そんな毎日を過ごすお母さん、お父さんに

ご案内です♪


第2回

ちびランチ@いばらき

水戸市内にて


開催決定です!!


ご参加いただける人数により

時間や場所はかわることもありますが、、


参加希望の方は今すぐこちら!

ちびランチ@いばらき公式ライン


↑の『参加したい』ボタンを!!


ちびランチとは、、

https://ameblo.jp/yukii-kmr-oyaben/entry-12797779992.html


↑子育て中のママさん、パパさんって

どうしてもお家にこもりがちですよね。


お出かけするにも

アレ持って、

コレ持って、、

あぁ、大事なおむつセット忘れた、、チーン

(私だけ?)


あぁ、独身の頃のように、

美味しいもの食べたい…


ぜひ食べちゃいましょう!


今まではご家族で外食または家庭で

パパっと食べて

片付けて

ご飯粒踏んでガッカリ…泣くうさぎ


せめて片付けがない、、

おもちゃだらけで、

昼寝中にコソコソ片付けをしなくていい日が


あってもいいですよね酔っ払い




ちなみに我が家の末っ子3才は

コロナが流行り始めた時に

生まれました。


このコロナ禍でご出産を経験された皆様。

地域の子育て支援センターや

産院の産後に集える場が閉鎖されたりと


何かと寂しいこと経験されてきたと

思います。


なぜか?

それは私がそうだったからです。


こんなの思い描いた産後じゃない!

もっと支援センターに行って

たくさんの赤ちゃんやママと

交流したかった。。


なんて愚痴でもOK!


今回は開催希望の多かった

日曜開催ですラブラブ


日程が合う方も

開催希望(地域も日程も)


どしどしご連絡ください!!

ちびランチ@いばらきに参加希望される方はこちら❤️



もちろん、

47都道府県、

各地のインストラクターが

皆様をお待ちしております☆

https://oyabenchibis2023.hp.peraichi.com/lunch



それでは皆さまとお会いできること、

楽しみに待ってますラブラブ