こんにちはニコニコ
小6から2歳まで3男1女。

イライラ&ガミガミかぁちゃんむかつき
なんで言うこときかないのー?から

 子ども達の行動が面白く見えてきたよだれ

⭐︎親勉と親勉チビーズインストラクター⭐︎
                                 きむらゆきです。


ちびランチ@茨城!


ついについについに!

開催しましたー(*^^*)


久しぶりの待ち合わせに

ドキドキ💓

あ、車きた!


もしかして…!(キャー😍)


っていうドキドキは

何十年ぶりでしょうか。


リアル@叶じゅんこさんは

4人のママに見えないくらい

可愛らしくて、

もうまた会いたい!


と、たまらなくファンになりました🌸

(前からファンだけど🫣)


いらしてくれたお2人とお子さん達。

子育てのこと、

地域のこと、

たくさんお話しできて


控えめに言っても

最高でした!


開催地域やおすすめのお店など

こちらからお待ちしています(*^^*)

https://lin.ee/wBq55z0



現在開講準備中です真顔
親勉や親勉チビーズ体験会は
日程相談受付中です!

きむらゆき直通!こちらからご連絡くださいチューリップ