ナデシコドールのハロウィンディナー

ショーについて、前々回でようやく書

き終えたと思っていましたが、そうい

えばグッズについて触れていなかった

ことを思い出しました😅

 

 

まず、10月30日(日)のお昼に開催

されたFCイベ限定のグッズがこちら。

 

 

左から順に

 

①参加者名札(ゼッケン?)

②シャープペンと警察手帳セット

③FCイベント衣装ブロマイド

(ミニスカポリスw)

④FCイベントチェキ

 

①名札は商品(有償)ではないですが、

一人一人丁寧に作られています!

もちろん大切に持ち帰りましたよ🥰

 

ちなみにゼッケンに貼ってある(赤とか

黄色の)シールは、クイズやゲームで

獲得したポイントシールです。

(こちらも1枚残らず持ち帰りましたw)

 

こちらは装着図w

 

シャープペンと手帳は、ユズハさん

のデザインと思いますが、なかなかよい

デザインです!

今年のグッズは、どれもセンスがよい

思いますね(以前はそうではなかったと

は言っていませんがw

 

手帳にシャープで、お二人のサインと

簡単なメッセージを書いてもらいました

が、シャープペンなので、味があってい

よかったですw

 

②~④はFCイベント限定品で、有償

ですが、一人1点(セット)しか売っ

てくれない!

札幌のボーイズへの土産用に、複数欲

しいと思ったのですがダメでしたw

 

ですから、プレミアム感があります!

(FCでもプレミアムプラン団員限定

ですからw)

 

 

続いて、ハロウィンディナーショー

グッズがこちら。

 

 

①ディナーショーのブロマイド

(ナデオストロの城コスw)

②前日の対バン衣装ブロマイド

(ゴシックホラー風)

③ユズリス指輪

④ディナーショーのシール

⑤ディナーショーのチェキ

⑥前日の対バンチェキ

 

①、②ブロマイドはいずれもいまだに

開封していないので、1枚目(ユズハ

さん)のみでスミマセンw

 

③指輪は、映画のラストでその秘密が

わかる重要なアイテムだった記憶があ

り、今回のイベントでも最初は意味あ

りげに見せていましたが、結局これと

いったオチがなかったのではなかった

かとw

(メンバーも途中すっかりその存在を

忘れていた感じだったしw)

グッズ紹介の時に、サポートメンバー

含めて、全員装着していたシーンしか

(自分は)記憶がない😅

 

ちなみに帰りの飛行機で、隣の席の

男性がコレによく似た指輪をしてい

てビックリw

(来場者ではなかったですが)

 

⑤、⑥のチェキは久々に(包装され

た2枚セットでなく)1枚ずつ販売

だったので、懐かしかったですね!

 

つまり、久々のシン・ポラクジ復活

に喜びましたが(コロナ禍以降の新

しいファンはわからないと思います

が😅)、コロ助が再び流行ってきて

いるので、しばらくまた2枚セット

に戻りそうかな😓

 

④のシールはそのアタリw

 

前日の対バンライブについても、

まだ語っていなかったので、後日ま

たコメントしたいと思いますw