前回の デシコドール FCイベントに続き、

今回は同日(10月30日(日))の夕方から開催されたハロウィンディナーショーのお話です。

 

(こちらの写真はメンバーSNSより拝借)
 

会場は昼のFCイベントと同じく、

Nakano Space Q

 

 

昼はミニスカポリスのコスでしたがw

ディナーショーは、こちらのコスプレです!

(こちらもメンバーSNSより拝借)
 

 

なんのコスプレかわかりますかねw

 

昼のFCイベントは、ナデシコドールFCプレミアムプランメンバー限定でしたが(定員15名のプランで会費もそれなりw)今回は誰でも参加可のイベント。

 

しかしながら、当初は定員僅か12名という人数限定のイベントで、

7月末に吉祥寺CRESCENDOで開催されたワンマンライブ当日予約を受け付けた

ところ(いったんは)即完!

(終演後の物販で挙手にて希望をとったところ、瞬殺で予約が埋まり、一瞬躊躇した自分は、カンペキにのりおくれました😥)

 

その後、数名キャンセルが出て、また若干増員可能となり、二次募集があったので、自分もめでたく参加できることに😀

 

昨年までハロウィンイベントは札幌でのみ開催されていて、道外のファンは悔しい思いをしていたと思うので、

道外初開催の今回は、予約開始時に瞬殺したこともうなづけます!

 

ちなみに、昨年のコスプレはこちらw

(昨年のメンバーSNSより)

 

 

昨年は、来場者にもコスプレ参加を募り、メンバー審査による表彰式ももあったの

ですが、今回はソレがなかったのが少々残念かw

 

五エ衛門、とっつあん、カリオストロ伯爵などはいなかったので、せめて、とっつあん風のコートでも着てくればよかったかなと少々後悔w

(一応バーバリー持っているw)

 

前置きが長くなりましたが😅

まずは(ディナーショーですからw)絶品ディナーをいただきます🍽

 

メインディッシュは、(会場と同じく)

中野にある ハヤシ屋中野荘 の人気メニュー オムハヤシ

(こちらはお店で撮影したものw)

 

 

(こちらがディナーショー当日のもの)

 
 

ハヤシ屋中野荘は、今回(というか道外でのライブでは毎回w)ベースのサポートメンバーを勤める カズアッキー こと 一彰氏 が店長を務める洋食屋さん。

 

会場はJR中野駅南口側ですが、

ハヤシ屋中野荘は 北口側、中野ブロードウェイ近く。

(住所:東京都中野区中野5丁目55-15)

 

この看板が目印w

 

 

オムハヤシの他にも、スパゲッティなど美味しいメニューが多いので、未体験の

方はぜひ行ってみて下さい!

(ライブ等がない日は、店長も高確率で出勤しているかとw)

 

サイドメニューには、メンバーが新千歳空港で調達してきたらしいおつまみもw

 

 

イカの塩辛に、ニシンとホタテ貝の燻製。

 

これもまたなかなか美味しかった😋

ナイスチョイスですね!

 

メンバーも来場者とディナーを供にしてくれるのが嬉しいですね😄

 

プロ魂の塊で、普段はステージではもちろん、その前からもアルコール類を口に

することがないメンバーも、来場者の悪の誘惑もあり、今回はアルコール解禁w

 

 

メンバーもアルコール手にして、乾杯できるなんて超レアですよ😆

 

ちなみに、ユズハさんのチョイスは、某サン〇リーのほろよいピーチ🍑

だったので、ユズリストのみなさんも(自分を含むwユズハさんに魂を捧げた人達を勝手に命名w)同じドリンクを飲んでいましたねw

(自分はその後日常的に愛飲w)

 

食後のデザートもちゃんとあります!

 

プッ〇ンプ〇ン風ですがw 

メンバーが目の前でビーンズで飾り付けをしてくれます😆

これまたレアな体験ですね🥰

 

 

前半のアコースティックライブまで書きたかったのですが、すでに長くなってきたので今回はこのあたりでw

 

この後、アコースティックライブ、ゲームコーナー、バンドライブが続くけど、

全て語り終わるのはいつのことになるのやらw