こんにちは~!
昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました・・・!
ニコピアス&イヤリングが想像以上の大反響で、私もクライフさんもビックリしています…!
本当にありがとうございました![]()
![]()
少しご質問いただいているのでまた夕方のブログでお返事させてもらおうと思います!
・・・・・
ソファのブランケットを
夏仕様から秋冬バージョンにチェンジしました!
ふわもこ~♡
見たことある方も多いかもしれないけど
大人気SLEEP SLEEPのフワッフルです!
しかもこれ、もうひとつ秘密があって・・・
な・な・なんとーーー!
まさかの!
電気毛布、なんです!![]()
普通バージョンもあるねんけど、ちょっと興味あり過ぎて電気毛布にしてみたら
なんだこれはーーーーー!
ってくらいめっちゃあたたかくて、や、や、やばい・・・
♡
電気毛布ってこんなあたたかいんですね・・・!
なめらかな肌さわりと、ぽっかぽかのあたたかさでドキ家の幸福度が一気にアップしちゃいました♡
・・・そんでね。
わたし以上にドハマりしたのがこのお方・・・
夕方までパジャマで過ごすことも多いぐーたら代表、ドキ姉です~!
こたつもいいなって思うねんけど、お掃除が面倒そうでどうしてもチャレンジできないから
今年はこの電気毛布でこたつ気分を味わってもらおうと思っています♡
\かわいい♡/
SLEEP SLEEPの電気毛布バージョンは
ただいまAmeba限定の3000円オフクーポンも使えます!
クーポン使用で6,980円です!
あ、あとこれ重要だと思うねんけど
電気毛布バージョンも洗えるのでご心配なくです![]()
![]()
ポポしゃんに盗られないように気をつけます
♡
暮らしの愛用品はこちら



















