こんばんは~!
お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました![]()
今日は大人気オバタビのブログと
ちあきちゃんのブログにも書いてもらえてうれしまるでした![]()
![]()
オバタビの旅に私も混ぜてもらうことが夢なので、来年は叶いますように~!!
50歳になったらカニカニバスツアーをやろうと思ってるドキ子ですが、その時も旅慣れしているオバタビにアドバイスもらいたいです![]()
![]()
・・・・・
遅くなりましたがスノドレのアシンメトリーキルティングコートの着画です!
私はMサイズを着用していますが、もともとアシンメトリー&ゆるっとした作りになっています♡
中にもいっぱい着込めます~!
これはね、動いた時の方がかわいいなって思っていて、
一番上のボタンだけ留めてアシンメトリーを強調しつつ、この光沢のある前立ての部分を見せるのがかわいいんです~♡
なのでお迎えとか公園とかレジャーとか
いっぱい歩く時にもぜひ着てもらいたいですっ!!
ちなみに。
明日の大阪の展示会なんですが
残りわずかです!とか言いたいところなんやけど、、、わりと空いてるねん![]()
東京はすぐ埋まったのに大阪が埋まらなくて、正直に言うと埋まってる枠もあれば、めっちゃ少ない時間帯も、あります!笑
でもなんか、それもいいかなって思ってて、、、![]()
![]()
のんびり、好きな食べ物の話とかしたいし
時間余ったらお茶、、、あ、水とお菓子しかないんやった、
水でも飲みながらお話しましょー笑♡
ご予約してくださった方、明日お会いできるのをとっても楽しみにしています!!
もちろんフリーの時間に来てくださる方も、とてもうれしいです!
気を付けてお越しくださいね。
ではでは、明日お会いできるのを楽しみにしてまーす!!
ドキ子より。






