こんばんは!


昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました! 






今夜はデビロック×オギャドキのルームウェアについて、ご報告とお詫びをさせてください。

 

 




今回のルームウェアのカボチャのデザインについて、カボチャのヘタ部分のタッセルがお洗濯により生地に色落ちしてしまうことが発覚しました。



 

洗濯の検査も行っていたのですが気づくことができず、ロンパースのXSサイズ以外のSからLLサイズが色落ちしてしまう可能性があります。

 



せっかく楽しみにご購入してくださったのにも関わらず、このような事が起きてしまい本当に申し訳ございませんでした。

 


カボチャのルームウェアのSサイズからLLサイズをご購入いただいた方には、ご返金またはご交換の対応をさせてください。


 


○オバケかネコに交換される方


→オバケかネコに交換希望の方は、メールに返信していただきましたら、デビロックより発送させていただきます。


該当商品を返送する必要はございません。



○返金を希望される方


→返金を希望される方もお手数おかけしますが[返金希望]とメールにご返信お願いします。



今日から明日にかけてご購入者様にはデビロックの方からメールにてご連絡をさせて頂きますので、ご確認頂けますようよろしくお願いします。



この度はみなさんにおうちでハロウィンを楽しんでもらいたい!と思って製作を進め、おすすめさせてもらったのにもかかわらず、このようなことになってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです…。



楽しみにしてくれた方、これからのご購入をご検討されていた方にも心よりお詫び申し訳上げます。



今後このような事がないように信頼回復に努めてまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね