こんばんは~!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

 

 

 

ジムに行き初めて一ヶ月とちょっと・・・。

 

 

image

 

 

オギャちゃんはもうズボンがゆるくなってきたって書いてたけど、私は全く変わってません無気力

 

理由はわかってて、筋肉がとにかくなさすぎてまだ痩せるまで到達してないんです…涙

 

 

体脂肪率もオギャちゃんが書いてた数字より高いねん…(ボソッ)

 

 

見事な隠れ肥満ってやつ。

 

 

もうステッパー&週に2回のジムだけでは足りてないのかなって思い始めてます・・・えーん

 

えーん!えーん

 

 

 

 

そんで今一番つらいのは、インストラクターさんに言われたこれ!

 

 

 
「アイスは控えましょう」っていう一言!
 
 
 
 
い、いや大人なんやからアイスくらい控えたらいいやんって思うでしょ!?
 
 
でもドキ家の場合、アイスが控えられない理由があるねん凝視​​​​​​

 

 

 

そう、それはこの人・・・

 

 

 
ドキじいのせい。
 
 

ドキじい、うちに来たら冷凍庫を絶対にチェックして、アイスが入ってなかったら大量に買ってきて補充して帰っていくねん!!不安

 

 

 
 
な、なんてことしてくれるん・・・!
 
食べてまうやないか!炎
 
 
 
せっかく買ってきてくれてるのに申し訳ないと思いつつも
 
「もう私ダイエット中やからアイス買ってくるのやめてくれへん・・・?真顔

 

 

って言ったら

 

 

「え、ユキに買ってきてるんちゃうし。」

 

 

 

ってバッサリーーー!

 

 

え、ウソだろ・・・不安

 

かわいい娘にために買ってきてくれてたんとちゃうの・・・?不安(本気で思ってた)

 

 

 

てことで今も冷凍庫には大量のアイスが入ってるけど、姉妹が食べているのをうらやましく見ながらなんとか耐えてまーーーす笑い泣き

 

 

 

[PR]

 

どうしてもおやつが食べたいときは、インストラクターさんもお墨付きのミックスナッツ食べてます!

 

 

○ピスタチオ入りミックスナッツ

 

 

大好きなナッツならいいよって許可出ました~!(わーい!)

 

 

今食べてるのは、このミックスナッツを販売されている社長イチ推しの「ピスタチオ入りミックスナッツ」

 

 

ピスタチオが入っているミックスナッツって実は結構少なくって、それもそのはずピスタチオは原価が高めなんだそう💦

 

 

 

 

むきみにしてローストする手間をかけていることでなおさら原価が高くなってしまう・・・っておっしゃってたので、それなのになんでピスタチオ入りにこだわったんですか??って聞いたら

 

 

 

 
社長「ピスタチオが好きダカラー!」

 

 

というチャン・ドンゴンなみの名セリフが返ってきたこと、今でも忘れられません泣き笑いイエローハート

 

 

好きを貫く社長のその姿勢・・・好き。

 

そんでおのみちさんのピスタチオはほんまおいしくて、ついついピスタチオを探して食べるくらい私も大好きになりました~!

 

 

入っているのは素焼きアーモンド・生くるみ・素焼きカシューナッツ・ピスタチオの4種類。

 

 

 

 

 

 

メインで入っているのは

素焼きアーモンドと生くるみ。

 

 

 

 

素焼きアーモンドは多くで出回っている「ノンパレル種」ではなく「ビュート種」を使用。

 

小粒だけど濃厚!

 

後味もしっかり楽しめる味にこだわってビュート種にしているそうです〜!

 

 

 

 

生くるみはあえてローストせずにで!

 

くるみはローストすると酸化しやすくなるので、長くおいしく食べられるようにあえて生くるみにこだわっています!

 

 

 

 

 

 

 

カシューナッツはタンパク質が豊富!

 

筋肉をつけたい方や体型を気にされている方にもおすすめですニコニコ

 

そんでカシューナッツっておいしいよねぇ…。

 

 

そして「ナッツの女王」とも言われるピスタチオ〜!

 

 

 

 
普通は噛めば噛むほど味ってなくなっていくはずなのに、このピスタチオは嚙めば噛むほど香ばしさとともに後にひくおいしさがあって本当においしいですニコニコ

 

 

そしてピスタチオは栄養も豊富!

 

 

 

食物繊維や鉄・ビタミンなどの美容に欠かせない栄養素に加え

 

血液サラサラにしてくれることで知られている不飽和脂肪酸のオレイン酸、リノール酸

 

さらに目の健康にもうれしいβカロテン、ルテイン、ゼアキサンチンなどが含まれていることから「ナッツの女王」と呼ばれているそうですニコニコ

 

 

 

無塩・無添加にこだわったピスタチオ入りのミックスナッツは、特にリピーターが多い大人気商品で私も仕事の合間のおやつとしてポリポリ食べでますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ミックスナッツの配分ですが

 

素焼きアーモンドと生くるみが多め、ピスタチオとかシューツは少なめになっています!

 

 

 

 

パッケージは中身を紫外線から守るシンプルな包装になっています指差し

 

 

 

 

インストラクターさんお墨付きとはいえ食べすぎはよくないので

 

かわいいお皿に食べる分だけうつす、のがドキ子流!

 

 

お皿がかわいいと満足感も2倍♡

 

年内に少しは結果を出すべく、運動と食生活の改善も少しずつがんばるぞ~!

 

 

 

このピスタチオ入りのミックスナッツは

 

シークレットクーポンでなんと半額以下の 

 

 

 

 

53%オフになりますー!

 

〇53%オフクーポンはこちら

 

 

ピスタチオ入りのミックスナッツが

クーポン使用で2,798円→1,316円! 

 

 

しかもこのクーポンなんと・・・!

 

あの「あめがけカシューナッツ」にも使えちゃいます♡

 

 

 

 

 

 

クーポン使用で1,580円!

 

飴がけカシューナッツはドキふぁむの中でもファンが多いので、クーポン喜んでもらえるといいな♡

 

 

おいしすぎて

 

 

 

おかわりがとまらないのでそれだけお気をつけくださいね泣き笑い

 

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね