こんばんは~!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました~!

 

 





 

いきなりやけど


こないだお友達への誕生日プレゼントに買ってきたものを見てくれる?ニコニコ

 

 

 

じゃーーーーん!

 



 


なんと、ティファニー!

 

 





え、ドキ子さんお友達の誕生日プレゼントにティファニー買っちゃうの・・・!?


どセレブやんかぁぁぁ!!!

 



って思った方・・・昇天

 

 

違うんです♡




 

こちらの中身はなんと、ハンドクリーム!

 



 

リングでもピアスでもネックレスでもなく

毎日使いができるハンドクリームになってますーーー♡

 

 

〇ティファニー公式サイトはこちら

 

 


ティファニーからハンドクリームが出ているなんて知らなくて、私もびっくりしたんですけど

 

大好きなNAOさんのブログで知りました!

 

(ナオさんの使った感想も書いてますのでぜひ!ナオさんめっちゃおもろい人やからみんなにぜひ紹介したい…。)

 


もちろんハンドクリームにしてはお高めですが、ジュエリーと比べるとかなり手の届きやすい価格ですニコニコ



お友達がとてもハイブランドが好きな子で、ハイブランドに疎いドキ子は何をあげたらいいかわからなくてソワソワしてたので、見つけた瞬間コレだーーー!と即ポチりました!(私が買った時は予約してナシの即納でした!)



さすがティファニー、


ラッピングもかわいい♡



 

ハイブランドが好きなお友達も喜んでくれるといいな・・・ニコニコ

 





ただ。 

 




心配なのは、袋を見た瞬間に友達の期待値が爆上がりすることですかね凝視

 




 

ジュエリーって思われたら困るので!



「ちゃうねん!」って叫びながら待ち合わせ場所に向かおうと思いまーす!昇天

 

 


 


贈ってもらったティファニーはこちら♡

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね