こんばんは~!

 

昨日の雑談というか弱音もたくさん見ていただきありがとうございました…!

 

 

 

優しいドキふぁむのみなさんには本当にいつも感謝しています…笑い泣き

 

 

昔に比べるとブログをはじめたおかげもあってメンタルだいぶ強くなったのですが、たまーーにはこんな日もありますね泣き笑い

 

人と比べないように生きていこうと思ってたはずが、無意識のうちに人と比べてしまってた気がする。まだまだ修行が必要ですね…昇天

 

 

しっかり食べて寝て、またツヨ子に戻れるようにがんばります・・・!

 

 

 

・・・・・・

 

 

今日は使っている方も多いと思うので、まずお得なお知らせからさせてください!

 

 

 

いつも使っているラ ロッシュ ポゼの日焼け止め下地が今日と明日の2日間お得です~!


 

 


メイクしない日も日焼け止めはつけるので、365日必ずお世話になっているのがこの下地です。

 

 

お肌のキレイな友達はもうこれだけしかつけてないって言ってたびっくり

 

 

SPF50+・PA++++と

日焼けどめとして優秀なのはもちろんですが

  

  • うるおいたっぷり!
  • 肌色をしっかり補正!
  • 花粉やPM2.5等の大気中物質からお肌を守る!

 

と敏感肌用スキンケアを開発しているラ ロッシュ ポゼさんとあって、欲しい効果がたっぷりつまった日焼け止め下地だと思いますニコニコ

 

 

 
使い続けたくなる理由がこの塗りやすさ!

 

 

なめらかにするするり~ンと伸びて、自然にトーンアップしてくれますニコニコラブラブ

 

 

白くなるんじゃなくて明るくなるっていう表現がピッタリの、自然な透明感が大好きですー!ラブ



こちらは今ラインで試せるスキンケアセットがついてます!

 

 

新製品CICA保湿クリームのサンプル1点に

角質ケア美容液のサンプル1点、エファクラシリーズの洗顔料1点がついてきますニコニコ

 

 

 

 

あと自分的にはほんとーーーーーーに心から試してみてよかった!って思っているのが

 

この角質ケア美容液!!!!!

 


 

これは使ってくれたドキふぁむからも「めっちゃよかったです!」って何度もDMをもらったくらい、違いを実感してくれた方が多い美容液ですニコニコ


 

 
 

3つの角質柔軟成分*が古くなった表面の角質をなめらかに​整えてくれるんやけど

 

 * サリチル酸・フィチン酸・乳酸 (共に角質柔軟成分)

 

 

使い続けるうちに日に日にお肌の調子がよくなって、「触りたくなるお肌へ」って書いてたけど


わかる!!!

 

思わずお肌触っちゃう!笑い泣き

 


毛穴や小鼻周りが気になる人(小鼻のワキのところとか)にはすごーーーーくオススメです♡

 

 

 
いつものスキンケアにたった3滴プラスするだけでお手入れできちゃいますニコニコ

 

 

 

こちらも今お得なセットが出ていて

 

 

角質ケアの美容液現品

 

​①エファクラ フォーミング クレンザー(さっぱりタイプの洗顔料) 

③エファクラ モイスチャー バランス ローション(ニキビを防ぐ薬用化粧水)

④エファクラ H イソバイオーム クリーム(乾燥もべたつき感も防ぐ保湿クリーム)

 

のサンプルセットがついてきます!

 

 

 

 

楽天ブランドデーの19・20日の2日間ポイント10倍

 

さらに税込5,000円以上ご購入の方には新製品「メラ B3 セラム」のサンプル(3ml)もついてきますニコニコラブラブ

 

 


キャンペーンの詳細はぜひこちらをご覧ください~!

 

 

イベントバナー

 


日焼け止め下地のセットはこちら


美容液のセットはこちらですニコニコ



 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね