こんばんは~!
 
お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました~!
 
 
私にとっては大切なご報告になりますが
 
 
このたび7年間働いていたmukuriを
この8月末を持って退職することになりました。
 
 
 
 
私のブログをきっかけにdailyを知ってくれた方もたくさんいらっしゃると思うので、きちんとご報告させてください!
 
 
 
退職する理由としては
 
うちの会社は社長が長野県に住んでいて
スタッフ全員が基本的にはリモートワーク、商品を作るときは現地へ足を運ぶスタイルで運営を続けてきたのですが
 
社長の夢や、働き方を変えたいというお話がありまして、dailyの運営から社長以外のスタッフほぼ全員が離れることになりました。
 
 
 
 
 
地元長野県で、社長がブランド運営を大切に続けていきます。
 
 
社長にも叶えたい夢やこの先の人生があるので、そう決めたのなら私たちは応援したいと思っていますニコニコ
 

なのでdailyはなくなりません!
  
 

とっても思い入れのある、愛する商品は私が辞めても残り続けますので、ぜひ愛してもらえたらうれしいです。
 
すでに愛用してくださっている方も商品はなくならないのでご安心していただけたらと思いますニコニコ
 
 
・・・・・
 
 
今回の退職について一番びっくりしているのはこの私です泣き笑い
 
 
2017年からムクリとかかわってきて約7年。
 
dailyができてからは5年。
 
 
たくさんの経験ができたこと、言葉では言い表せないくらい本当に感謝しています!!
 
 

コロナの前はみんなでインスタライブをしたり
 
 

大好きなキッチンメーカーや家具屋さんなどの取材にも行かせてもらって、すごくすごく勉強になりましたし
 



dailyが立ち上がってからはモノづくりにもかかわることができて、食器拭きクロスは楽天の年間ランキングに入るくらいの人気商品になりました!
 


 
この7年間の貴重な経験・時間は、一生の財産です。
 

 
こうしてかけがえのない時間を過ごすことができた7年間でしたが
 
みなさんにだけは本音を話すと

日本各地にあちこち足を運んで作ってきた商品ばかりなので、使い続けることはできるとはいえdailyから離れるのはすごくすごくさみしいです💦
 

あと個人的な感情にはなってしまいますが、毎日やり取りをしていたスタッフと連絡が取りあえなくなるのも、今は悲しい気持ちもあります。ただこれからもこの築いてきた関係はずっと大切にしたいと思っています。


まだ気持ちの整理がついていない中で、おうちにはdailyのものだらけなので見るたびにさみしくなっちゃってますが、秋も近づくにつれて少しずつ気持ちを切り替えていこうと思います泣き笑い
 

 

 
今後についてですが、まだ何も考えていませーん!泣き笑い
 
人生いろいろありすぎる!笑

正直言って今は抜け殻です~w 
みんみーん!
 
 
でも「何かを失えば、何かを得る。」という言葉もあるので

また次のステップへ進めるように元気にがんばりたいなと思っています!
 
 

今後について悩むことがあったらまた相談させてくださいね。
 
 
 
そしてこれからのdailyもぜひ!

応援していただけたら私もとってもうれしいですニコニコ(社長の山さんも!)
 
 

今までdailyの私を応援してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました!!


↓daily mukuriはこちら
 
 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね