こんにちは~!

 

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ

 

こちらあとでコメントお返事させてください♡

 

 

夏休みの昼ご飯を載せるって言ったのに三日坊主どころか二日しか載せられてないよ~!!💦

 

昨日とおとといの二日間はお仕事で外だったので仕方なかったんですけど、今日はおうちなのにめっちゃ疲れててコンビニで済ませてしまったわチーン

 

明日からまた気持ち切り替えてがんばるぞーー!

 

 

・・・・・

 

 

etoll.さんで買ったパフスリーブブラウスが

 

 

 

○etoll.パフスリーブブラウス

 

めっちゃかわいい。

 

めっちゃかわいいんですけど、、、

 

 

悲しいことに私が着ると絶妙に腕が太い笑い泣き

 

一番太いとこが見えてしまうねん〜💦

 

でもデザイン的に何か上に羽織ったりもできなくてどうしよー!と思ってたら、、、

 

 

 

ドキ姉が着てくれました~ニコニコ

 

 

 

 

はーーー♡

若いっていいなーー♡

 

 

親バカやけどめっちゃ似合ってるーー!

 

 

 

 

 
そんでドキ姉にしては珍しい
 
長ズボン(古)とのコーディネート!!

 

 

 

 

トレンドのカーブデニムデビューしました〜!

 

 

私と同じ身長153cmで、SCサイズ着用です♡

 

 

ドキ姉はいつもキュロットスタイルだったから、デニムがめちゃくちゃ新鮮!

 

「いいやーん!かわいい!似合ってるで!!」と母は大興奮でした泣き笑い

 

 

 

 

 

 

もうすぐ19歳。

 

成長の早さには本当に驚かされますが (寂)

 

 

 

 

 

 

思春期に人間関係や学校生活に苦労してきた分、

 

同じ服を兼用したり、このリップかわいくない?って話せたりする平和な今が、とても楽しくて幸せですーニコニコ

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね