こんばんは~!

 

朝のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

 

 

どこの滝でしょーー?!の正解は~!!!

 

 

image

 



岐阜県の釜ヶ滝でした~!

 




正解してくれている方いらっしゃって素晴らしい~👏♡

 

もうここ、めっちゃよかったのでまたゆっくり書かせてください~!!!目がハート

 

 

 

 

  今日と明日の2日間は楽天ブランドデー!!

 

今日と明日は楽天ブランドデーで、いつもリピートしている化粧品がお得になりますニコニコ

 

 

もうずっと使っている化粧下地もストックするなら今がお得!

 

 


SPF50+・PA++++と

日焼けどめとして優秀なのはもちろんですが

  

  • うるおいがある

  • 肌色を補正してくれる

  • 花粉やPM2.5等の大気中物質からお肌を守る

 

 

と敏感肌用スキンケアを開発しているラ ロッシュ ポゼさんとあって、欲しい効果がたっぷりつまった日焼け止め下地だと思いますニコニコ

 

 

 

 

あと小鼻まわりが気になる方におすすめしている美容液も、ストックするなら今がお得です!

 

 

私が若い頃は角質ケアといえば拭き取り、スクラブなどの「落とすケア」が一般的でしたが、化粧品業界も進化に進化を重ねて

 

「与える角質ケア」がたくさん生まれてきました!

 

 

 

皮膚科学に基づき開発された「角質ケア美容液」で

「サリチル酸」「乳酸」「フィチン酸」の3つの角質柔軟成分を独自のバランスで配合してあり

 

古くなった表面の角質を柔らかくしてキメのととのったおだやかな美肌に導いてくれるアイテムです!

 

 

朝晩の化粧水の後に

 

たったの3滴なじませるだけで

 

 

 

とろみのある液がすーーーーっと肌の上に広がってからなじむ感じで、肌がもっちりした感じ!

角質ケアアイテムなのにうるおい感も与えてくれますニコニコ

 

毛穴や小鼻周りが気になる人にはすごーーーーくオススメのスペシャルケアです♡

 

こちらお得なスキンケアセットつきです!

 


洗顔・薬用化粧水・保湿クリームの3点がついてきます♡

 

 

あともうひとつ!

新発売されたメラ B3セラム!

 




こっちは角質ケアじゃなくって

乾燥によるくすみに特化した美容液!

 


こちらは乾燥によるくすみを防ぎ、うるおいがあって内側から輝くようなお肌を目指したい方におすすめの美容液とのことでしたニコニコ

 




まだお試ししてみたばかりで使用感のみの感想になりますが💦


とろみがあってお肌に吸い付くようなテクスチャーで、エアコンや紫外線による乾燥が気になる方にもよさそうだなと思います♡

 



サムネイル

今日明日のブランドデーで

ラ ロッシュ ポゼはポイントは10倍です!


 

イベントバナー

 


いつもの下地のセットはこちら

 

小鼻のざらつきにおすすめの美容液!

 

新しい美容液はこちらです!

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね