こんばんはー!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡ 

 

 

 

 

 

 

またまた美容ネタです!

 

 

基本的にはこれ!って決めた好きなものしか使いたくないのであまり変わり映えしない私のおすすめ品です!!w

 

 

 

 

お仕事でお試ししてからずっとずっと

 

「再入荷したら教えてください!!!」

 

と言われ続けていた

まつげ美容液がやっと再販されました~!💦

 

 

 ○まつ毛美容液urumi plus

 

前回がすごく売れたみたいで、再販までめちゃくちゃ時間かかりましたねこれ…💦

 

私も待ちわびていたのでうれしいです!

 

 

そもそもみなさん、まつげ美容液は使ってますか!?

 

 

 

私たち世代ってまつげ美容液を使っている人ってまだまだ少ないらしくって、肌や髪は保湿するのにまつげはそのまま、って方が多いそうなんですびっくり

 

 

それが今の若い子はもう結構当たり前に使っていて、90年代みたいにゴリゴリのまつげメイクをしない分、素のまつげで勝負している女の子たちが多いんですって!

 

→ココにごりごり時代の私のメイク載ってます…(恥)

 

 

 

まつげ美容液ってわりと効果がわかりやすいので、やったことない方もぜひやってみてほしいです!

 

 

大好きな国産のおすすめアイテムに出会えてずっとずっと使っています♡

 

  

・・・実はまつげ美容液のPRって他にも依頼されたことがあるのですが、合わなくて紹介できないなって思って断ってきていて、受けたのはこれが初めて!!

 

 

 

これ大好きなオーガニックのシャンプーを作っているオルナオーガニックさんと同じ会社で作られていて使う前からかなり安心感がありましたニコニコ

 

 

 おすすめポイントその①

 

ブラシがすごく塗りやすい。

 

 

 

 

毎日のことやから塗りやすさって重要です。

 

 

先っちょがポールチップになっているのでそれで生え際をちょんちょん塗って

 

最後にブラシで根本から毛先に向けてすーっと伸ばすようにつけてあげるといいです。

 

 

 

 

 

そしてそして~!

 

もーーーーー、これが最強に推せる!

 

 

 おすすめポイントその②

 

色素沈着する成分が未使用!

 

 

 

 

ただでさえ色素沈着型のクマやくすみが気になるお年頃なのに、、、美容液のせいで色素沈着するって悲しいじゃないですか~えーん💦

 

目の色素沈着ってめっちゃ老けてみえるもん…驚き

 

 

きっと「まつげ美容液で色素沈着して続かなかった…」って方結構少なからずと思うんです💦

 

 

「でも色素沈着するってわかってるのに入れてるってことは必要な成分やと思うし、これ抜いて大丈夫なんかな…?」って使う前は思ったんですけど

 

毎日使っていると、この成分が入っていなくてもまつげにハリが出てくるのがわかりますニコニコ

 

劇的にまつげがみょーん!と伸びるっていうよりも、目の印象が自然と濃くなる感じで、まつ毛の存在で目元の印象を決める重要な役割を果たしてるんだなぁ…ということがわかります。

 

 

全回のクーポンで買えなかった…って方がものすごく多かったようですが、今回もまず一度お試しできるように破格のクーポン出してくださってます!

 

 

1点購入で70%オフ

〇70%オフクーポンはこちら

 

 

2点購入で80%オフになります!

〇80%オフクーポンはこちら

 

 

2点購入で1本あたり

6,980円→1,396円!

 

↑すぐ売り切れちゃったけど在庫また復活しました!

 

これはめちゃくちゃお得ですー!


新しい化粧品って試すのがドキドキしちゃう中、これはうれしいクーポンですよね目がハート

 

うちはドキ姉も使っているので2本まとめ買いしました♡

 

 

・・・あとこれ前にも書いたのですが

 

ストレスでまつげって結構抜けます。

 

だからいっぱい寝て、いっぱい食べて、美容液を塗って自分をいたわることが大事!!

 

10秒もあればカンタンに塗れるので、一緒に若々しい目元めざしてがんばりましょ~立ち上がる

 

 

[PR]
 
 

そして愛用しているオルナオーガニックのクレンジングオイル

 

 
 
\今めちゃくちゃお得です!/

 

 
 
1点購入で20%オフ
 
 
2点購入だと半額になります!
 
 

 

 

 

 

 

 

8種の無添加と

 

 

 

 

W洗顔不要

メイク落ちもスルスルリン〜♩とラクチンです!

 

 

 

するする~っとメイクも落ちるし、あと肌もつっぱらなくてすべすべで優秀なのでぜひこの機会にチェックしてみてくださいね指差し飛び出すハート

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね