こんばんは~!
 
お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました~!

 

 

 

ブログをはじめてから一方的に発信するだけじゃなく、ドキふぁむのみなさんから教えてもらうこともたくさんあるのですが


(特に最近は大橋君情報ありがとうございます…♡)

 

 

今回もコメントで教えてもらってからずっと「欲しい!」って思ってたもので


スーパーに行くたびにチェックしてたものがやっと買えました~!気づき

 

 

 

じゃーーーん!

 

 

 
 
オレオのパンダデザイン!

どこに行っても見つからなくて半分諦めてたら、イオンに大量に置いてたのをチビドキが見つけましたラブ
 
 
やっと買えてめっちゃくちゃ喜んでました~目がハート
 
(喜びすぎてて写真がブレるwww)
 
 
大きな袋を開けると3枚ずつの小分けになったパンダオレオが入っているので、これお友達のおうちに持っていくのにもよさそうびっくりイエローハーツ

 

 

 

 

 

さっそくひとつ開けてみると

食べるのがもったいないくらいかわいいっ!

 

 

 


5つもデザインがあってそれぞれ表情やポーズが凝ってて、すごくかわいいんですびっくりラブラブ


 

 
 
牛乳につけて食べると白黒パンダになってよりパンダらしくなりましたパンダ飛び出すハート

 

 

 

チビドキは食べる前も食べてる途中も

 

「オレオパンダかわいい~。キュート~。かわいい~」

 

ってずっとしゃべってて、とっても嬉しそうなおやつタイムでした笑い泣き

 

 

・・・・・


 

相変わらずパンダが大好きなチビドキですが

 

もうすぐ10歳になるというのに


めっちゃくちゃ幼いんです笑い泣き

 


 

今日も私がお風呂に入る前にトイレに入ったら

すぐさまドアを開けてきて(やめろ)

 

 



「ママ!


トイレしてる間も楽しめるように

 

おどり、見せたるわ♡」

 



 

 

って変なダンス見せられたり


(それよりドアを閉めろ)

 

 


ママと一緒にお風呂入るわな!って言って急いで私のあとを追いかけてきて、お風呂に入ってきたと思ったら

 

 

 
「わ!

くつした脱ぐの忘れてた・・・」
 

って足びっしょびしょになってたんです・・・。
 
(そんなことある…?驚き
 
 

え、こんな10歳います?笑い泣き

ほんま大丈夫かいなー!ってちょっとだけ心配です~w
 
でも早く大きくなるのはさみしいし、成長してほしいような、いつまでもこのままいてほしいような気もする複雑な親心です…昇天
 


\今日の寝る前の一枚/


今日は私の寝るスペースあるかな…泣き笑いw
 

 


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね