こんばんはー!
 
お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!
追加で購入したドキじいが好きなハンバーグと
 
 
 
ティファニーの指輪を買ってもらったので
お返しもかねて奮発してお買い物してきました~!

 

 

 

買ってきたのは

前からかっこいいなって思っていた

 

UNITED ARROWS GOLFのゴルフウェア!!

 

 

 

 

デザインやカラーが素敵なものが多くて

いつかプレゼントしてあげたいなって思ってたんですニコニコ

 

ホワイトとブルーとグリーンがあったけど、

若々しく見えるように一番華やかなグリーンにしました♡

 

 

(さりげなく推しカラーをチョイス…w)

 

 

 

バックについているラバー素材のロゴのプレートと

 

 

 

腕に入った刺繍に高級感があってすごくかっこいいです~!

 

 

 

よっ!

 

似合ってるよドキじいっ!

 

 
75歳やけどグリーンのおかげで若く見えるよ~!気づき
 
 
いつもユニクロを愛用しているドキじいは
お高級なポロシャツを着てゴキゲン!
 
 
「お!似合ってるわ!」
 
自己肯定感高めに
めちゃくちゃ喜んでくれました~泣き笑いグリーンハーツ

 

 

 

てかUNITED ARROWS GOLFすごく素敵だったので、パートナーへのギフトにもおすすめです!

 


私もウェアが着たいからゴルフやりたくなりました♡

 

 

 

今はめちゃくちゃ元気なドキじいですが

実は半ば無理やり行かせた人間ドックが再々検査になってしまって心配しています…💦

 

 

まだまだ元気に、毎日ひとつでも好きなことして楽しんでもらいたいなぁって思っているので、とりあえず再々検査をしっかり受けてもらって、何事もないことを祈りたいと思いますが

 

やっぱり75歳にもなるといろいろ出てきますね💦

 

 

 

人間ドッグに行ってなかったら気づかなかったと思うと無理やり申し込んでよかった…!と心から思っています!

 

みなさんもご自身はもちろん、パートナーやご両親もしっかり検診受けてくださいね。

 

 

あ、ちなみにドキじいは体は今のところ元気ですし

メンタルもぜんぜん落ち込んでないので(ツヨじい)ご心配なくです泣き笑い

 

まだまだ元気に大好きなゴルフに行けますように♡

 

 

 

 

久しぶりに大好きなドキじいブログ貼っておきます♡

 

 

ドキじいのシミ取りレポートはこちら(これやってほんまにヨカッタ…!)

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね