こちらは
レスポートサック×アダムエロペのコラボショルダーバッグ!
 

 

 
(めっちゃ夕日しょってるwww)
 
久しぶりのレスポでした~!
 
 

もうオンラインで見た時からひとめぼれで

この素材なら雨の日も持ちやすそう!と思って即買いしました~!

 

 

 

ただたくさん聞いてもらったのですが

もうこれ完売したのかどこ探してもなくて、、、

 

再販されるといいなぁ悲しい

 

 

出張の時もTOPKAPIのバッグと二個持ちで使ってました♡

 

 

シルバーのバッグってすごくかわいいと思うので

コーデのアクセントにぜひ取り入れて見てください♡

 

 

 

 

・・・てか引っ越しまでにブランドバッグはほぼ売却しまして、最近よく使っているのはTOPKAPIのトートバッグと、I NEED MORE SHOESの本革のバッグです。

 
 
 
今更ですが
I NEED MORE SHOESさんの本革のバッグはクオリティが高いので必見です。
 
 
「若い時はハイブランドが好きだったけど、今は子どももいてなかなか手が出せない…」って方にも納得いただけるクオリティなんじゃないかと思います。
 
てか私もその一人です泣き笑い
 
ロゴとかをあえていれず、シンプルに仕上げてあるデザインも大好きです
 
 
今年買い足した
このホワイトのバッグは春夏らしくてめちゃくちゃ使ってます…♡

 

 

 

 
 
白のバッグをもつとコーデが明るくなっていいですねニコニコ
 
 

レビューも4.88!

 

 

コラボのサコッシュももうあらためて写真に撮る機会もないほど当たり前のようにヘビロテしてます…♡

 
サコッシュについてはこちらに書いています!

 

 

たくさんのレビューもありがとうございます!

 

 

 

あとこのミニボストンバッグもよく使っていますが、めちゃくちゃ質がいいのでハイブランドとまちがえられますニコニコ

 

 

こちらです!

 
 

 

 

またバッグの収納も載せるのでよかったら見てください~!飛び出すハート

 

 

I NEED MORE SHOESのページはこちら

I NEED MORE SHOES 楽天市場店

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね