こんにちは~!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

うーー、たくさんの誕生日のコメント本当にありがとうございます~!


のちほどお返事させてもらいます笑い泣きイエローハーツ

 

 

・・・

 

[PR]

 

 

おなかすいたけど何もやる気がでないよ~!!って時に

 

 

 

冷凍庫にあったらハッピーなのが

黄金比率の松阪牛を使ったハンバーグ!

 

 

 


 

 

これドキ家ですっかり大人気になっちゃって、「もうないん?」って言われるんです~泣き笑いラブラブ

 

 

 

このハンバーグは冷凍のまま焼いておいしく食べられます!

 

 


 

解凍いらずで焼けるので、ひっくり返すときにグチャってなることもナッシング!

 

 

 

 

 

私、ハンバーグは高級なやつよりも家で作った家庭的な味のものが好きで、面倒でも家で作るようにしていたんですけど…

 

 

 

 

これ食べたらめっちゃ簡単でおいしくて、たまには市販の買うのもいいなって思えたのはこのハンバーグのおかげなんです。

 

  

 

 

見てるだけで美味しそうなハンバーグですが、食べると幸せ100%!

 

 

お肉のしっかりしたうまみと、もっちりした食感でめちゃくちゃおいしいです〜!

 




 

牛肉100%じゃないので家庭用のハンバーグにお味が近いかも!

  

それでいて松阪牛の旨みがたっぷりと味わえて、めっちゃくちゃおいしいですよだれイエローハーツ

 

 

 

あのドキじいが

このハンバーグを食べた瞬間・・・

 

 

 

 

 

 

75歳にして初めて「ヤバい」って言葉を使ったくらい、ドキ家で人気のハンバーグです〜泣き笑い飛び出すハート

 

 

大好きなピーマンの肉詰めも

 

 
 
もうイチから作るの面倒なのでこのハンバーグで作ったら、めっちゃ簡単&おいしくできました~目がハート

 

 

 
ハンバーグ一個で4個分くらい作れました♡(ピーマンの大きさにもよるけど)

 

 

 

・・・あとね、こないだ私のお仕事が押して、ちょっとだけ帰りが遅くなっちゃったときがあったんですけど

 

 

 
「ママ!!これ食べてみて!
 
じいじが作った野菜炒めがめっちゃおいしいねん。
 
 
冷凍庫にお肉がなかったからって
あのハンバーグを崩して野菜炒め作ってんて!」
 

 

って言ってきてビックリあんぐり

 



(再現してみましたw)
 
 
 
ハンバーグの種を崩して野菜炒めを作る…だと…!?
 
 
 
そんなん考えもしなかったけど

  


 
 
こ、こ、これがビックリ!
 
めっちゃくちゃおいしかったんです~泣き笑い気づき

 

 

 
 
ハンバーグ1個で野菜めっちゃ入れたけど

松阪牛のお肉のうまみが野菜ときのこに染みわたって、おいしい…!w
 
ひき肉が炒めてもパサパサしてなくってしっとりしてて甘くておいしくて笑けるくらいお箸がすすむよ~う!泣き笑い
 
 
まったく料理できなかったはずなのに、やるやんかドキじい・・・キラキラ

 

 


なんかドキじいがDJみたいになってもーた泣き笑い

 

 

あんまりマネする人はいないかもしれませんが、ハンバーグが一個だけ余ってもうた…って時にぜひやってみてくださーいよだれ

 

 

 

 

そんなドキじいから初めての「ヤバい」を引き出したこのハンバーグ、

 

こちらは今3つの特典があります!

 

 

 

①今なら父の日のギフトパッケージが選べます♡

 

 

 

 

②通常6個入りのところ

 

2個プラスした

8個セットでのお届けです!

 

 

 

③そしてシークレットクーポンをいただいていて

 

なんと1000円オフ!

 

 

○1000円オフクーポンはこちら


 

通常6個3980円の松阪牛ハンバーグが

 

8個2980円になっちゃいます~!

 



すみません全く同じ商品なんですが、系列店のリンクを載せていてクーポンが使えなかったみたいでたくさんお問い合わせしてもらってすみませんでした💦


今載せているリンクはクーポンお使いいただけます!!

 



ギフトとしてはもちろん、おうちでもぜひ食べてみてくださーーい!ラブ

 

 

 

めちゃくちゃおいしいですよニコニコ

 

 

 

daily5周年イベント開催中です♡

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね