姉妹の母になり18年・・・。
(正確にはチビドキが生まれたからだから9年になるのか…)
おもにSNSをはじめてからよく言われてきたのが
「女の子だけだと家が散らからなさそう!」
「女の子だけのおうちだから家がキレイなんですね。」



そんでこれ、チビドキだけじゃないんですっ!
一見キッチリ丁寧に暮らしてそうに見えるドキ姉も・・・



もう今度から絶対の絶対に・・・
見つけても捨ててやらないんだからーーー!


あ、あかん・・・。
このままやと社会不適合者に育ってしまう・・・
ゴミ。。。
みんなのおうちは捨ててくれますよね…?w
こんなしょーもないことで悩んでる母さん、どこかにいらっしゃいますか…?
今度から置きっぱなしのゴミを見つけたらペナルティ制度でも導入しようかな?と今本気で悩んでいます・・・
・・・・・
大好きなHAPTICさんが倉庫を移転されるそうで、
倉庫移転に伴う最初で最後のどえらい大セールを行われるそうです!!
倉庫の移転ってすっごく大変って聞いたことある・・・!
この大セールがあと数時間後の3日の0時からスタートで、コラボアイテムも一部対象になっています!
もうはじまっちゃうから急いでお知らせさせてもらいますと💦
大好きなフレアスカートは
まさかの半額の2,490円!
今もよく履いてます♡
4,980円→2,490円!
人気のブラウスも29%オフの3,490円!
歴代一番再販をした大反響のブラウスです…♡
(ホワイトとブラックはずっと使えます!)
4950円→3,490円!
オギャドキUVパーカーも同じく29%オフの3,490円!
4950円→3,490円!
大好きな定番のおうちワンピも20%オフになりますし
5,390円→4,312円!
親子おそろいで着られるTシャツはなんと半額以下になります~!
大人用はこちら(2,970円→1,290円)
キッズはこちらです(1,650円→799円)
(このTシャツの生地、めっちゃいいの使ってるからめっちゃお得です…私も買う。)
旧倉庫にある分のセールなので、ぜひお早めにチェックしてください!
レビュー4.7越えのお酒もとってもお安く買えるので、私も買えたらまとめ買いしておきます…♡
スリッパも20%オフです♡(すでに色がけしちゃっててすみません💦)
daily5周年イベント開催中です♡
暮らしの愛用品はこちら
