こんばんは~!

 

朝のブログもたくさん見ていただきありがとうございました~!

 

 

 

 

このブログを見たハギーからLINEがあって「痩せた!?」って言われたんですけど、実は3キロ痩せましたニコニコ気づき

 

 

image

 

ジムには行ってないんですけどね泣き笑い

 

痩せたっていうか、今年引っ越しのバタバタでなぜか4キロ増えたので、やっと3キロ戻ったんです笑い泣き

 

 

 

一時間に一回お水を飲む、

 

おやつはナッツかドライフルーツにしてポテチ禁止、

 

あとはちょっと散歩を長めに行くようにしたら増えた4キロ分の3キロはやっと戻ってくれました

 

 

あともう少しだけ、健康のためにもがんばりたいです…!

 

 

・・・・・

 

 

先日ご紹介させてもらったピスタチオ入りのミックスナッツを覚えてくれてますか~!?

 

 

 

 

 

原価が高いピスタチオを配合したミックスナッツはとても珍しくて、むきみにしてローストする手間をかけていることでなおさら原価が高くなってしまうそうなんですが

 

 

そうまでしてピスタチオ入りにこだわったのは・・・

 

 

 

 

販売されているおのみちの社長が

 

「ピスタチオが大好き」というシンプルな理由でした泣き笑いグリーンハート

 

 

 

 

社長、一見ちょっと怖そうなんですけど(コラ)

 

zoomごしにポポを見るとすごくにこやかに笑ってくれるんですニコニコ♡(かわいい)

 

 

 

 

わん♡

 

 

そんな社長おすすめのピスタチオ入りのミックスナッツをご紹介させてもらったところ、読者のみなさまからかなりの大好評で、ミックスナッツの人気さをあらためて実感したところです…!

 

 

ナッツをおやつにしてから調子がいいドキコですが、そんな中ひそかに今年の3月から

 

こんな新しいミックスナッツも誕生していました!

 

 

[PR]

 

 

 

こちらはマカダミアナッツが50%配合されたミックスナッツ!

 

 

初めは「へー。マカダミアが50%も入ってるんや~」くらいにしか思ってなかったんですけど

 

 

 

私、私…!

 

 

今まで食べたいろんな種類のナッツの中で

 

このマカダミアナッツが一番好き!

 

 

 

 

 

 

シンプルに味がとにかくおいしいんです。

 

 

50%も・・・!?って思ったけど

最終的には50%も入ってくれてありがとう…笑い泣きってなるくらいおいしい~!

 

 

昔は「ナッツなんてどれ選んでも大差ないやろ」って思ってたけど、そんな自分を殴りたい真顔

 

 

サクサクしてるのにしっとりもしてて

クセになるおいしさなんです…!

 

 

 

 

甘みもあるのに甘ったるくはなく

 

無塩無添加でお塩は全くかかってないのに

 

不思議と塩気があるお菓子が食べたい気持ちもおさまる満足感がありますびっくり

 

 

 
 

 

もし私がスナックドキ子をオープンしたら…

 

初めのおつまみは絶対にコレにするわ…!

 

 

 

(みんな来てね…!)

 

 

 

ドキ姉も「このマカダミアナッツめっちゃおいしい♡」って言ってるし

 

 

 

 

 

 

社長ごめん…!

 

 

 

ピスタチオもおいしかった・・・

 

おいしかったけど・・・!

 

 

 

私、断然マカダミアナッツ派です〜!

 

 

 

 

 

「スッ・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

は・・・! 

 

 

これはまさか…!

 

 

 

 

 

てけてーん!

 

 

なんとマカダミア推しとして社長から認められましたー泣き笑い

 

 

 

社長がピスタチオ好きとして声をあげるなら、

 

私は「マカダミアを推し隊の会員」として、全力でこのマカダミアナッツをお勧めしていきたいと思いますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

マカダミア50%ミックスナッツに入っているのはこの4種類!

 

 

 

 

 

素焼きアーモンドは多くで出回っている「ノンパレル種」ではなく「ビュート種」を使用。

 

 

 

小粒だけど濃厚で、後味もしっかり楽しめる味にこだわってビュート種にしているそうです〜!

 

 

 

生くるみはあえてローストせずにで!

 

 

くるみはローストすると酸化しやすくなるので、長くおいしく食べられるようにあえて生くるみにこだわっています!

 

 

 

カシューナッツはタンパク質が豊富!

 

カシューナッツっておいしいよねぇ…。

 

筋肉をつけたい方や体型を気にされている方にもおすすめですニコニコ

 

 

 

そしてメインがこの

ドキ子おすすめのマカダミアナッツ

 

 

 

 

おいしいだけじゃなくって、ビタミンEやミネラル・不飽和脂肪酸が含まれているのでお肌の健康維持や美肌効果も期待できるんです!

 

 

それぞれ味わいも歯応えも違っていて、飽きずに美味しく食べられますニコニコ

 

 

 

そんな無塩・無添加にこだわったマカダミア50%入りミックスナッツはなんとレビュー驚きの…
 
 
4.9!
 
 

 

 

すすすすすごい~!
 
めちゃくちゃ高レビューなのが納得のおいしさです〜!!
 
 

栄養豊富なのもさることながら、無塩でも物足りなさを感じないくらいの味のおいしさが一番のおすすめポイントなので、ぜひ一度食べてみてほしいなと思っていますニコニコ

 

 

 

 

私の激推しのマカダミア50%配合のミックスナッツも社長ががんばってくれまして、

 

 

まもなく20時から

 

シークレットクーポンでなんと半額以下の 

 

 

 

 

53%オフになりますー!

 

〇53%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で1504円!

 

 

めちゃくちゃお得になりまーす!

 

 

だいたい一日に約25gぐらいまで、手のひらに軽く一杯分くらいを目安に食べるのが美容にも健康にも良いそうなので

 

ダイエット中の方もそうでない方も、ぜひ毎日のおやつがわりに食べてみてくださいねニコニコ

 

 

20時から2時間限定で全商品に使える半額クーポンも出ているので一緒に貼っておきます! ピスタチオ入りのミックスナッツにはこちらのクーポンが使えます!

 

 

〇半額クーポンはこちら

 

 

あめがけシリーズもめちゃくちゃおいしいです…!

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね