こんばんは~!
 
お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!

ねえねえびっくり


昨日と今日の朝・・・

めっちゃ寒くなかったですか?驚き
 


カーディガンしまったこと後悔〜!笑い泣き

オンソックと腹巻きで下半身からあたためて何とか持ち直しました💦
 
 
かと思ったらすぐ暑い日がきそうやし、ほんま気温が読めなくて難しいですよねぐすん 

みなさんも急な温度変化での体調不良などお気をつけくださいね💦
 
 

 
 
まだまだ暑くなったり寒くなったりしそうですが

そんな時にちょうどいいパンツをご紹介させてください〜!
 

[PR]


 
履き心地ラクチンなイージーワイドパンツ!
 
 
まさに今の季節にぴったりなパンツで
薄すぎず厚すぎない!

体の肉感も拾いすぎず、まさにちょうどいいパンツですニコニコ

 

 

 

 

ウエストのゴムの部分が太めになっているので安心感がすごくありますし


プチプラパンツと思えないくらい細めのリブ素材がとてもきれいです!

 


 
 
リブパンツなのでもちろんこのままお出かけできますし、すごくラクチンでリラックスできるのでおうち用のパンツとしてもぜひおすすめしたいです~!

 

 

(推しの動画見てる私…)
 


私は細リブタイプのMサイズの普通丈を履いてます!


こちらは1555円とめちゃくちゃお安くなってるのに、さらにシークレットの656円オフクーポンが使えます!ポーン



〇656円オフクーポンはこちら

 


クーポン使用でなんと899円!

 


イージーワイドパンツはこちら

 

これはぜひひとつオススメしたいパンツですニコニコ





[PR]


あと先月反響のあったこの速乾パンツも、今日またお得です~!

 

(トップスが偶然一緒やった…w)


 

こっちはリラックスというよりも、子どもとのお出かけや公園遊びにも役立つアクティブに対応してくれるパンツです!

 

 

見た目はシンプルなパンツですが

 

機能性がものすごいんです。

 

 

 

  • 接触冷感
  • 吸水速乾
  • 肌にまとわりつかないサラッと素材
  • UVカット機能つき
  • ウエストゴムでラクチン
  • ストレッチが効いて動きやすい

 

 

と至れり尽くせり〜!!

 

 


夏のお出かけやアウトドアにひとつあるとすごく便利!!


このままランニングにだっていけそうなくらき動きやすいパンツですニコニコ

 

 

そしてちょっと恥ずかしいのですがお尻周りを見てくれます?昇天


ムチムチな私もお尻でも・・・

 

 

かなりゆとり、あります!

 

シンプルで機能性が高くてラクチンなパンツが欲しい方にはぜひおすすめしたいです・・・!

 

(私はチャコールのM着用です!)

 

 

こちらはクーポンを使うと2,093円になります!

 

〇30%オフクーポンはこちら

 


さらっと速乾パンツはこちら

 




\リブワイドパンツと速乾パンツ!/



リラックスタイムにはリブパンツ、たくさん動く時は速乾パンツがオススメです♡

 

どっちもめちゃくちゃプチプラですが、お値段以上のクオリティだと思うのでぜひチェックしてみてください~!目がハート

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね