おはようございます!

 

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

 

 

今めっちゃ悩んでることがあって・・・

 

先日推しのライブツアーが発表されたので

どこまで申し込もうか昨日から延々と迷っています~泣き笑いイエローハーツ

 

 

 

 

 

北は北海道から南は福岡まで…!

 

 

ドキ姉は「そんなん全国に決まってるやろ」ってオタク魂発揮してきたけど、実際大阪だけ申し込むのと、全国申し込むのとだったらどっちがいいのか悩みませんか…?

 

 

すばるくんのライブの時は全国申し込んだら当たったのがまさかの山口県やって、これ大阪だけ申し込んでたら大阪当たってたのかな…!?とか思うと申し込み方悩みます~💦

 

 

てことで今日は推し友のえりんぎちゃんと作戦会議してきますね昇天

 

でも多分、全国申し込むわ私…。

申し込まれた方どうされたかぜに教えてください♡

 

 

・・・・・

 

 

そんでもうひとつ悩んでいるのが髪型です。

 

 

ずっとぎりぎり結べるくらいの長さの期間が長かったドキ子ですが

 

 

 

 

 

最近ちょっと、髪が伸びました。

 

 
・・・でも別に伸ばしてるわけでもないねん凝視
 
 
どうしたらいいのかわからなくなった結果、ちょっと伸びてるっていうだけです泣き笑い
 
なんかもうロングもショートも似合わない気がして
すっかり髪型迷子です💦
 
 
「今の髪型はどうやってオーダーしていますか?」ってご質問いただいたのですが、完全におまかせで
 
美容師のKENさんいわく
 
「ちょっとだけくびれるようにレイヤーをいれて、裾はあえて切りっぱなし」にしてくれているそうですニコニコ
 
 
image
 
 
セットの仕方は、アイロンでエスパー摩美みたいにならない程度にほんのすこーーーしだけ外ハネにしています・・・うずまき
 

仕上げはコレ♡

 

 

 

授業参観に行ったときにママ友が髪を赤に染めててすっごくかわいかったんです。
 
「わ!かわいい似合う!」って思うのに、自分はなかなかインナーカラーにさえも挑戦できません~泣き笑い
 

(わかるって人手ェあげて~!)

 

 

 

でも一生ひとつ結びだった私が

 

 

 

 

髪をおろせるようになっただけでも私の中では大きな大きな変化です!

 

 

 

でもいつか、、、勇気が出たら個性のあるカラーにも挑戦してみたいなぁ・・・。

なんか変化がほしい~!

 

60代とかになったら派手な髪色に挑戦したいなって思ってるので、今はそれまで健康的な髪をキープできるように頑張ろうと思っています…昇天

 

 

 

 

 

いつも使っているオルナのシャンプーは

 

モイスチャー → ロングヘアのドキ姉

スムース → 根元がぺしゃんとなりやすい私

 

と使いわけていますうさぎのぬいぐるみ

 

(チビドキは気分でテキトーに使ってるそうですw)

 

 

image

 

 

今の髪があるのはまちがいなくオルナのおかげ!

 




さっとヘアミルクをつけるだけでまとまってツヤが出るのは、何年もかけて髪質を変えてくれたオルナのおかげだと心から思っていますニコニコ

 

 

これからもずっと使い続けたいアイテムのひとつですニコニコ

 

 

 

 

今日26日限定

 

スムースタイプはシャンプー・トリートメント・リペアトリートメント・朝のセットに使えるヘアウォーターとヘアオイルの5点セットが

 

 

 

 

半額以下の6,368円引きの

 

3980円です!

 




このリペアトリートメントめちゃくちゃいいので、これが入って3980円はめっちゃお得だと思います!


 

だってこれだけで買っても1,664円するのに5点で3,980円なんだもん…!

 

 

 

シャンプー・トリートメント・ヘアオイルの3点セットも

半額以下の2980円になっていますニコニコ

 

 

 

[PR]

モイスチャータイプはいつもの5点セットが半額です!

 

オルナオーガニック モイスチャー5点セット



〇半額クーポンはこちら

 

 

 

ただ4点セットがこれまた本日限定で55%オフになっているので、ヘアオイルいらない方はこっちの方がお得ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね