こんにちは~!
 
朝のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!
では続きまして母の日ギフトの食品編です!
 
 
今回は少しでもお得に買ってもらえるようにとお得なクーポンも頂いています!
 
「忙しくって母の日まだなんも考えられてなかった…!」って方がいらっしゃったら、ひとりでも参考にしてもらえたらうれしいなと思っていますニコニコイエローハーツ
 
 
・・・・・
 
 
[PR]

 

お肉好きのお母さんにぜひおすすめしたいのが

ドキ家が大好きな松坂牛が入ったハンバーグ!

 

 

冷凍のまま焼いておいしく食べられるので

 

○黄金比率の松阪牛グルメハンバーグ母の日セット

 

お母さん・お父さん世代にも喜ばれると思います~ニコニコ飛び出すハート

 

  

もう私・・・

 

子どもが巣立ったら家であんまりハンバーグって作らへんような気がするねん凝視

 


もう自分だけとかやったら玉ねぎ炒めて、ひき肉と練って、成形して…とかするかなぁ…。しないような気がするんですよね…。

 

 

 

でもこれならひとつからでも簡単においしく焼けるし

 

とにかくがおいしい!

 

 

 

 

家庭用のハンバーグに近いお味で、それでいて松阪牛の旨みがたっぷりと味わえてめちゃくちゃおいしいのでぜひ母の日ギフトにもおすすめしたいです!

 

 

こちらは今3つの特典があって

 

①今なら母の日のギフトパッケージが選べます♡

 

 

 

②通常6個入りのところ2個プラスした8個セットでのお届けです!

 

 

 

③そしてシークレットクーポンをいただいていて

なんと25%オフになります!

 

 

〇25%オフクーポンはこちら

 
 
クーポン使用で2,985円とすごくお得になっていますのでぜひチェックしてみてください~!
 
 
 
[PR]
 
おしゃれなお母さん、食生活に気を遣っているお母さんにおすすめなのがgreen spoonさんのスープセット!

 

 
 
これはお箱もかわいくて届いたときテンションあがります~ラブラブラブ

 

 

 
 
GREEN SPOONさんのスープ、みなさんは食べたことありますか?
 
 
私はおととしくらいに実は定期契約してたことがあって、忙しい時のお昼ご飯にしてたんですニコニコ
 

 

 
もう具の大きさだけでいうと

私が食べたスープ史上ナンバーワンに大きい&たっぷり!
 

 

 
 
「忙しい毎日でも自分のカラダとココロを気遣った、おいしい食事を簡単に楽しみたい。」
 

そんな想いから生まれたGREEN SPOONのスープは
 
栄養バランスを考えるヒマもない!っていう忙しいお母さんにも喜んでもらえるヘルシーなスープになってるんです~ニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

作り方もカンタンで


お水か牛乳を100cc注いで

 

 

 

レンジでチンしたらできあがり!

 

 

 

カップのままでも食べられますがスープボウルにおりゃー!って入れてみると・・・

 

 

 

見てください、この具・・・!

 

(温野菜たっぷり濃厚トマトのビスクポタージュ)

 

 

食べ応えがあって野菜もちゃんと歯ごたえが感じられておいしい~!!!

 

 

量もしっかり入ってて一杯でかなりの満足感があります♡

 

 

(西京味曽の野菜たっぷり豚汁)
 

 

(ポルチーニと飴色玉ねぎの洋風コンソメ)

 

(濃厚トマトと野菜がおいしい特製ミネストローネ)

 


「スープ」って考えると初めて買った時はちょっとお値段が高いな…って思ったのですが


もうこれはカレーとかシチューのような立派なメインとして出せるスープだと思いますニコニコ

 

 

ヘルシーなのに大満足のボリューム感があるので

健康に気を遣っているお母さんにも喜ばれること間違いなし♡

 

 

 


こちらは5月1日の09:59まで母の日の早割500円オフクーポンが使えるのでぜひチェックしてみてください!
 
 
○500円オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で4,480円です!
 
[PR]
 
 
そして最後は個人的にも大好きなおやつにもなる
長野県のおやき~!
 
 
 
これ大好き泣き笑いラブラブ

冷凍庫にあると幸福度あがるー!

 

 

いつも食べているのはぷちおやきなんですが、実は通常タイプのおやきもあるんですよびっくりイエローハーツ

 

 

 
 
もう一個食べたらおなかいっぱいになるんちゃうかっていうぐらいのボリュームのあるおやきになっています♡
 

信寿食さんのおやきは中のあんがすべて国産素材。

 

 

 

 

化学調味料不使用で、食品添加物も不使用でひとつひとつ丁寧に手作りされていますニコニコ

 


image

 

 

あんこもこんなにたっぷり・・・♡

 

 

 

野菜が好きなお母さん、自然派が好きなお母さんには信寿食のおやきセットをぜひおすすめしたいです♡

 

〇信寿食 おやき母の日セット

 
 

トースターでチンするだけなのでサッと食べられるおやきはシークレットクーポンが出ていて20%オフで購入いただけます指差し

 

 
クーポン使用で2,624円!