こんにちはー!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

続きを書く前に雑談をひとつ挟ませてください〜!

 


 

 

 

週末に7年前にインスタを始めた時くらいからのお友達が、BE:FIRSTのライブ前におうちに遊びに来てくれましたニコニコ

 

 


まさかの新築祝いを頂いたんですけど

 


開けてびっくり玉手箱!!(古)

 

 

 

 

私が世界一大好きなお花屋さんの花束やんかーー!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

えー!なんで!!

 

なんでここのお店なのーー?!

 

 

 

 

「このお店ならyukiちゃんの好み知り尽くしてるって思ったから、おまかせしてオーダーしたよ♡」

 

 

って、まさかの私のブログを見てわざわざ行ってくれたみたいで・・・笑い泣き

 

その思いつきと心遣いがすごすぎませんか?!

 

 

そんでもう、まさに・・・

 

 

 

 

好みドンズバですーーー!キューン

 

 

 

…しかもそれだけじゃあないんでっせ凝視

 

 

「これもよかったら・・・」ってスッ・・・とバッグから出てきたのが

 

 

 

こ、こ、これは!

 

 

 

 

インスタでバズってる・・・

 

 

 

「ゴミが出ないマグネットレターカッター」やないかーーーい!ポーン

 

 

 

 

みなさんこれ知ってます!?びっくり

 

 

 

冷蔵庫とかに貼っておくとめっちゃ便利なレターカッターで

 

シュッ!てしたら

 

 

ぱっかーん!

 

ゴミも出ないので便利すぎるやろがーーいっ!

 

 

 

「yukiちゃんのROOM見たら載ってなかったから、持ってないかなって思ってこれにしたよ♡」

 

 

って言われて

 

 

二人ともプレゼントの選び方がすごくないですか?驚き

 

 

私のブログやroomを参考にまさか私へのプレゼントを選んでくれるとは夢にも思わず

 

さすがインスタグラマーさんや~!ってすごく感動しましたー!

 

 

いつも楽しいインスタを投稿されているのでみなさんもぜひ見てみてくださいニコニコイエローハーツ

 

 

@cafe_closet02

 

 

@_kayo_56

 

 

 

レターカッターはこの動画の方がよりわかりやすいです!

 

 

 

いやー、それにしてもセンスのあるプレゼントに脱帽でした。

 

それなのに私と来たら大したおもてなしもできずで…この日をやり直したいです笑い泣き

 

 

私も二人のインスタをなめまわすように見てからプレゼント買えばよかった…!w

 

これに懲りずまた来てくれますように…!

 

 

 

お見送りの時にポポロロが大騒ぎして焦って抱っこする私です…。 (足元に生活感)

 
 
 
 
靴下をお土産にプレゼントしました♡
 
 
この日着ていたシャツは一昨年に発売したコラボチュニック
 

 

もう在庫はないけどまだまだ着てますにっこり

 
 


 

SILVER925専門店レイ・ウエンツさんのロングネックレスをお仕事でお試しさせていただきました♡

 

○レイ・ウエンツ ロングネックレス

 


全てSILVER925素材で作られているのでお値段が少しお高めになっていますが、素材の色みとチェーンの輝きがとてもきれいです!

 

 

 

 

シンプルなお洋服に合わせるだけで華やかさがでますし

 

Y字に着用することで、真ん中に縦ラインができるので華奢見えする効果もありますニコニコラブラブ

 

 

 

 

こちらはシークレットクーポンをいただいていまして・・・

 

なんと55%オフ!

 

〇55%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で3,560円!

 

 

これからの季節はTシャツやカットソー一枚でお出かけするときも増えると思うので、ひとつあったら顔周りを華やかにしてくれてとても便利だと思いますニコニコ

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね