こんにちはー!

 

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 『ホテルでパニック! &ブログをはじめて良かったこと。』こんばんは~! お昼のブログも見ていただきありがとうございました! 『Ameba20周年イベントに来ていたすごい人たち。』 こんにちは~! 朝のブログもた…リンクameblo.jp

 

 

 

 

昨日のブログではドライヤーの心配をたくさんしてくださりありがとうございました…笑い泣き

 

 

 

ドライヤー、無事使えています!

 

 

 

 

いろんなドライヤーを使ってきましたがこれが一番好きで旅行でも必ず持っていきますニコニコ飛び出すハート

 

 

驚くほど軽くてパワフルなところと

 

「SCALP」と「MOIST」の2ステップで

 

 

 

 

サロンでドライしたみたいなするりん髪に仕上がるところがお気に入りですニコニコ

 

 

 

だから水がかかったときは超絶焦りましたが、大丈夫でした泣き笑いイエローハーツ

 

 

ホテルの方にはシャワーのことは伝えてあるので、次泊まる人は大丈夫やと思います…!

 

 

今日からたまたま楽天ブランドデイがはじまっていてこのドライヤーにもクーポンが使えるみたいなので、ドライヤー買い替えたい方はぜひチェックしてみてください!  

 

 

 

 

 

レビュー4.7なの納得です~ラブ

 

 

 

今日と明日は楽天ブランドデイではいつも愛用しているスキンケアもお得なのでお知らせさせてくださいニコニコ

 

 

 

[PR]

 

もう何年も使っているピュアビタミンCが入った

SKIOの美白スキンケア

 

○ロート製薬SKIO VC スペシャルキット

 

毛穴に悩む友達にもおすすめしまくっている

ラロッシュポゼの角質ケア美容液。

 

 

 

 

使っている順番は

 

 

①SKIOの美容液(SKIOは化粧水がなくて美容液で保湿もできるんです♪)

 ↓

②ラロッシュポゼの美容液

 ↓

③SKIOの保湿ゲル

 

の3ステップが基本の私のお手入れで

その後にお肌の調子に合わせてスペシャルケアをしていますおやすみ

 

(最近はボーダーフリーのレチノールクリームを愛用しています!)

 

 

 

SKIOのスキンケアはロート製薬の作ったアイテムで、「製薬会社として効果にこだわって作りました」のが言葉の重みが納得できる使い心地です!

 

 

 

 

くすみや大人の肌トラブルが悩みの私にはビタミン系のコスメがやっぱり合うみたいで

 

シミ取りをしてからキレイをキープできているのは、このSKIOのビタミンパワーが大きいんじゃないかなと思っていますニコニコ

 

 

SKIOは化粧水が不要。

 

洗顔後の肌に美容液をダイレクトに塗って、その上からゲルでフタをする2ステップで、シンプルな本格的なケアができるように作られています!

 

 

 

 

ロート製薬が長年研究してきた浸透技術「ディープターゲットデリバリーシステム」のおかげで

 

必要な水分と油分、そしてピュアビタミンCたっぷりの美容成分を角質層にぐんぐんと与えてあげることができるので、たった2ステップの簡単お手入れ完了!

 

 

それに去年からお手入れに加えた「角質ケア」をしてくれるラロッシュポゼの美容液も私はプラスして使っています。

 

 

 

 

これは毛穴や小鼻周りが気になる人にはすごーーーーくオススメニコニコ

 

 

しおりちゃんにもおすすめしたら

 

 

 

 

めちゃくちゃ気に入ってくれててもう3回くらいリピしたそうですニコニコ

 

 

あと特に乾燥が気になる時におすすめなのが、シカプラストリペアクリーム B5+!

 

 

 

こちらはかなり少量で使える優秀クリームで、日本人向けにしっとりなのにべたつきにくい処方で作られています指差し

 

 

 
 
こんなにしっとりするクリーム珍しいんちゃう…!?っていうくらい超しっとり!
 
 
シアバター(保湿成分)が配合されていて、肌にのせると体温でとろけてコクがあるのになじんでくれて、あら不思議不思議、あのクリームどこいったん?っていうくらい表面にべたつきは感じなくなりましたびっくり
 
 

 

私のお手入れの基本は

ビタミンと角質ケアと保湿!!

 

もうこれに尽きますニコニコ

 

 

 

SKIOはフルラインで使えるお得なキットが

今日と明日の二日間20%オフです!

 

 

 

 

さらに今回はエイジングケアのサンプルセットもついています指差し

 

 

 

クーポン忘れずに使ってください〜!

 

○20%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で6,160円→4,928円!

 

 

 

ラロッシュポゼはポイント10倍です!

 

 

 
クリームはこちら
 

 美容液はこちら

 

 

 

そしてそして!

 

これからの季節に欠かせない日焼け止めもー!

 

 

 

 

もう知らない方はいないんじゃ…って思うくらい人気のいつもの日焼け止め下地も、サンプルがたくさん付いてきて今がとってもお得です〜!

 

 

 

 

日焼け止め下地現品に、スプレータイプの化粧水と保湿クリームのミニサイズが2つついてくるのでぜひこの機会にストックしておいてくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね