こんばんは~!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 『コナンの映画の余韻をもっと楽しむために行った場所!』こんにちは~! 昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡ 『《女王君臨》栄養たっぷりのミックスナッツに入っていたもの!』こんばんはー!お昼…リンクameblo.jp

 

コメントもたくさんありがとうございます~!

 

私が今までで好きなコナンの映画のタイトルは

「時計じかけの摩天楼」と去年の「黒鉄の魚影(サブマリン)」ですニコニコラブラブ

 

今から来年の映画が楽しみすぎますよだれ

 

一年に一回と言わず半年に一回くらいやってほしいなって切実に思っていますが、きっとそんなの大変すぎてできないですよね…💦一年楽しみに待ちます…♡

 

 

・・・・・

 

 

 

多い時は週3くらいで会ってたオギャちゃん。

 

 

 

 

 

去年からめっきり会う機会が少なくなってしまって

 

(家づくり・ちゅんたんの受験・ドキ姉の大学準備・ゆいたんの病院など重なりすぎました…)

 

LINEはほぼ毎日してるけど

顔を合わすのは月に2回くらいになってるかもしれません💦

 

 

 

 

 

そんな感じやから

会ったときに話が積もりすぎてて

 

先週、久しぶりにお茶したときは

 

 

集合した瞬間

 

 

 

 

 

まだカフェにもついてないのにしゃべりだしちゃう二人。

 

 

 

目の前にカフェあるのに入る前からおしゃべりが止まらなくて、もうコーヒーが出てきた時には3つくらい話題変わってるくらいの勢いでしゃべってしまいました・・・不安

 

 

 

 
 
しょっちゅうLINEしてるのに、なんで女性ってこんなにしゃべることあるんですかね泣き笑いイエローハーツ

 

 

  

週3くらいで会ってた時から考えると月に1・2回って少ないけど、地元の友達とかと会うことを考えたらこれでもすごく多い方なんですかね??

 

 

もしこの先お互いのライフステージが変わって、1年に1回とかしか会わないようになったとしても、会った瞬間に久しぶりってこと忘れてしゃべり倒してるんやろうなって思います~泣き笑い

 

 

・・・・・

 

 

デビロック×オギャドキのUVカットシリーズ!

 

大活躍できる季節がやってきましたー!

 

image

 

 

薄手のUVパーカーはしっかりUVカットしながら冷房対策にも使える動きやすい一枚ですし

 

 

image

 

 

そしてTシャツの方はUVカットはもちろんですが、もうとにかくデザイン&カラーがかわいすぎる~!

 

 

image

 

image

 

 

4枚全部揃えたのでこの夏はこればっかり着てしまいそうです泣き笑い

 

 

デビロックさんは本日10%オフクーポンが出ているので、買い逃した方はぜひチェックしてもらえるとうれしいです!

 

〇10%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で2,160円!

 

クーポン使用で1,619円!

 

 

 

そして今月発売したスマイルキャップもたくさんのお買い上げ本当にありがとうございました!

 

image

 

 

レビューも書いてくださり本当にありがとうございますニコニコ

 

通園・通学時はもちろん、お出かけの時もたくさんかぶってもらえたらうれしいなぁと思っています!

 

image

 

 

こちらはただいま15%オフクーポンが出ていますので、予約販売にはなりますがぜひチェックください…♡

 

(5月中旬のお届けになります!)

 

 

〇15%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で1,607円!

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね